111 


スロベニアのHranilnica LONは、既存のATMからビットコインを直接販売する世界で最初の規制を受けた銀行に正式になります。

9月25日の記者会見で、LONは、全国に設置され、設置されているATMで、統合ビットコインサービスを発表しました。このLONのおかげで、お客様はビットコインを購入することで、ATMから直接ビットコインを購入することができます。

"Bitcoinクーポンは従来のATMで購入することもできます。私たちはこれを行うことができる世界で唯一の、現在のところ唯一の者です。

Bitcoin取引プラットフォームでは、米国、韓国、日本、ヨーロッパなどのほとんどの地域で、厳しいアンチマネーロンダリング(AML)およびお客様の顧客(KYC)ポリシーを遵守する必要があります。

韓国を含む一部の国では、AMLおよびKYCの検証プロセスははるかに複雑で非効率的です。韓国のビットコイン取引プラットフォームでは、日々の取引限度額を上げるために、トレーダーに関連する銀行の書類、身分証明書、対面インタビューを提出することが求められています。

韓国、台湾、フィリピンでは、CoinplugやCoins.phなどのBitcoinサービスプロバイダーが、GS25や7-ElevenなどのコンビニエンスストアでBitcoinクーポンを購入することができます。

しかし、ユーザーがコンビニエンスストアでクーポンの形でビットコインを購入できるようにするCoinplugとCoins.phのアプリケーションでは、ユーザーは自分の身元を確認する必要があります。対照的に、LONは誰もが事前検証や複雑なプロセスを経ることなく、ATMを使ってビットコインのクーポンを購入することができます。

LONはスロベニアの金融セクターにおける重要な貯蓄機関です。ビットコインの直接購入のLON発表は、重要なメディアカバレッジを引きつけ、さらに暗号侵害の需要を高めました。

スロベニアの暗号市場は、政府によって課されたフレンドリーな規制の枠組みとともに急速に成長しています。

一般的に、ヨーロッパの中央銀行や政府は、ビットコインに非常に寛容です。9月上旬、フィンランド銀行は、世界初の真の分散型ピアツーピア・ファイナンシャル・ネットワークである「すばらしいビットコイン構造」を経済学者が奨励する研究論文を発表しました。

ますます多くの中央銀行と商業銀行が、ビットコインとその技術に対する彼らの楽観主義と開放感を示し始めている。LONのような金融機関が、ビットコインをサービススキームに統合し、デジタル通貨に関するサービスを提供するにつれて、ビットコインの採用は世界中で急速に拡大するでしょう。

 参考URL:http://www.crypto-economy.net/lon-first-bank-in-the-world-to-sell-bitcoin-via-atms/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング