111 


電子メール、連絡先、企業プロファイルなどのデータベースの市場は、さまざまな企業セクターにとって定評のある価値のあるニッチです。この明確な概念をもって、Snovioの人々は、技術ブロックチェーンによってサポートされるソリューションの重要な可能性を提供するだけでなく、トークン化されたエコシステムを開発する機会を提供すると考えています。この生態系のコミュニティ

Snovioは、世界で初めて分散型で質の高い連絡先生成サービスです。これは、プラットフォームのサポートとして、データ収集とブロックチェーン技術のクラウドソーシングの原則に基づいて機能します。Snovioは独自の通貨またはトークンを作成しました.SNOVは、システムに新しいデータを追加し、そのデータを更新し続けるために、データの作成と更新に協力者を奨励します。

Snovioを強調したサービスに関しては、セールス、リクルート、SEOの専門家、および出て行く電子メールの調査を必要とする人にとって、完璧なソリューションになるために十分に貢献していると言えるでしょう。

ユーザーは、連絡先を見つけて接続するために、複数のドメインの名前とジョブとともに、電子メールにすばやくアクセスできます。プロスペクト検索ツールを使用してLinkedInのメールを検索し、必要な特定のプロフィールを見つけるのに最適です。また、会社のプロファイルを検索するために、ユーザーは正しい部門の適切な人物に連絡することができます。

メーリングリストの有効性を高めるためのデバッグも重要な機能です。Snovioはリバウンド率を91%低下させることができます。リアルタイム検証を適用し、新しい結果のみを提供するため、あなたが持っているすべてのメールアドレスを正確にチェックしてください。検証のスピードも顕著で、主な強みの1つを構成します。

SnovioのICO。

このICOには主に2つの目的があります。

  1. 多くの投資家を引き付ける。投資家はデータ寄稿者になり、寄付者として友だちを引き付けることができます。これにより、データベースを急速に拡大して、企業の資本増強と顧客への販売を同時に増加させることができます。
  2. 製品、技術インフラストラクチャの品質を向上させ、主要市場におけるマーケティングと積極的な販売を開始するために必要なリソースを引き付けます。

ICOは10月3日15:00 GMT + 3(UTC 12:00)に開始され、30日間または最大目標1,500万ドルに達するまで続きます。ICOの最初の日に、すべての参加者は獲得するトークンに対して10%のボーナスを受け取ることになります。

ICOに参加するには、個人の参加者のパスワードを受け取るための電子メールが必要です。そこから、興味のある人はトークンを購入するだけでなく、自分のアカウントを管理し、トークンを外部の取引所に取り除くことができます。

SNOVトークンは、データ寄与者にシステムにデータを追加する動機付けのための内部通貨として使用されるだけでなく、より安価なリード生成のためにデータを購入する方法としても使用されます。流通には常に250万のトークンがあります。

データベースが積極的に成長するにつれて、彼らは市場価格でトークンの交換の買い戻しを行い、継続的な仕事のために協力者に報酬を支払っていきます。これは常にその価値を高めます。トークンは、SNOVの内部通貨のマイニングの一種として新しいデータをシステムに追加することによって取得することもできますし、外部暗号化交換器で購入することもできます。

このプロジェクトの詳細については、White Paperをよくお読みください。 

参考URL:http://www.crypto-economy.net/snovio-crowdsourcing-in-data-collection-and-its-ico/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング