111 


親愛なるYoBitユーザー!

パートナーATLANTからのATLトークンの統合は準備ができており、atlant.ioで19%のボーナスでATLを購入することができます。

ATLANTは、NASDAQを考えるが、不動産資産については、トークン化された不動産資産のための最初のグローバル取引所を創設することによって、世界の不動産市場に革命を起こしています。

ATLANTは、P2Pレンタル市場(Airbnb、Bookingなど)のゲストとホストの両方でコストを90%削減することを計画しており、ブロックチェーン技術によって大幅なコスト削減が可能です。

ATLトークン所有者は、トークン化された資産とP2Pレンタルを、これらが保有するATLトークンの数に比例して、これらの市場の両方からの収益を共有します。

ATLANTは現在までに4百万ドル以上を調達しており、ICOはatlant.ioで10/31/17まで進行中です。

ご不明な点がございましたら、ATLANTチームが電報でお答えします。


敬具


●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング