111 


あなたが暗号化の前例のない上昇の間にあなたの隠しを売り出す誘惑に抵抗したBitcoinの本当の初期のホーイダーだったら、あなたはちょうどすばらしい新しい財産の市場にいるかもしれません。市場に8百万ドルのダンピングが必ず起こるという面倒を避けることができれば、それは素晴らしいことではないでしょうか?

幸いにも、不動産会社Kalinka Groupは、モスクワの郊外に夢の家を提供しており  、Bitcoinで全額を払っています。このプロパティは、ロシアで最も裕福な住宅所有者の一部が収斂しているニコリノの村にあります。Kalinka Groupの取締役会長であるEkaterina Rumyantseva氏は、暗号侵害のための財産を提供するかどうかについて、次のように述べました。

初めて、私たちは、暗号のために家を売るというクライアントの希望に直面しました。このような取引は、世界の不動産市場でさえ、まだ目新しいものです。Nikolinoでの家の売却は、おそらく法律実務と不動産市場の先例となるでしょう。

数百万ドルのパッドの現在の所有者は匿名のままにしたいが、「有名なロシア人」と報告されている。彼がBitcoinを交換するために提供しているプロパティは、人工水路の独自のシステムを備えた美しく緑化された美しい環境の中にある930mのエリアに広がっています。また、トルコ式バス、屋外ジャグジー、独自のスノールームとクリオサウナが備わります。不動産グループは、インテリアデザインスタジオYOOとの独占的パートナーでもあります。それは800万ドル、または2,000BTCに近い(書面の時点で)ロシアでは長い道のりを向いているようだ。

周辺エリアには、多くのレストラン、美容院、レジャー施設、健康施設などの施設が整っています。このプライムモスクワの不動産は、 所有者が支払いとしてさまざまな暗号化通貨を受け入れるプロパティの増加するリストに加わり  ます。これらには、ドバイ、テキサス、グラスゴー、フロリダの場所が含まれます。

暗号化のための不動産の売却は進歩的な動きであり、ロシアはBitcoinに合法的な地位を割り当てることを決定するため、ケーススタディとして役立つ可能性があります。その国の政府は、過去に暗号違反の法律に関してフリップフロップの歴史を持っています。財務省は、Bitcoinの所有と使用を刑務所や罰金に遭う可能性のある重大な犯罪にしていた可能性のある法律を起草しました。

参考URL:http://www.altcointoday.com/bitcoin-can-now-buy-mansion-moscow-suburbs/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング