会員様各位

 48ホールディングス株式会社 代表取締役社長 渡部道也

 

お詫びとご協力のお願い

 

前略

 

日頃から、弊社クローバーコイン事業にご尽力いただきまして誠にありがとうございます。

9月25日に予定しておりますコミッションのお支払いにつきまして、取引銀行であります、「ゆうちょ銀行」「三井住友銀行」「北洋銀行」の3社による相次ぐ口座取引利用停止を受け、予定日のお振込みが困難な状況となりましたことを深くお詫びいたします。

弊社の顧問弁護士から金融庁の担当局と各銀行に対し折衝及び交渉をしております。お支払日につきましては、各銀行の口座取引利用再開が不可欠な条件となります。

会員の皆様におかれましては、生活の根源となりますことは重々承知しており心苦しく思っておりますが、弊社としても随時ご報告をさせていただきますのでご理解とご協力を受け賜わりたく深くお願い申し上げます。

また、各銀行に対し会員の皆様のご協力を受け賜わり嘆願書を作成して提出していきたいと思っております。こちらについては改めてご連絡させていただき署名をいただきたいと思っておりますので、クローバーコイン事業の成功にご賛同いただける方のご協力を是非ともお願いいたします。

 

追記 顧問弁護士から金融機関に対しての「回答書及び要望書」をマイページ内に公開させていただきますのでご確認ください。

 草々

草々じゃないですね。

コミッションが全て停止になりました。
でも大半がXRPに変えてると思いますのでXRPで支払えばよいだけではないかと思いますが
それすら止められてるんでしょうかね…。

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング