asa 

オーストラリア政府は、以前のブロックチェインの仕事と、新たなパブリックコンサルテーションコールでの将来の可能性を挙げて、野心的な新しいデジタル経済イニシアチブを組織しています。

このプロジェクトの範囲は、 デジタル化されたビジネスとサービスに関する一般市民の議論を促進するための一連の質問を含む、産業革新科学省の今週発表れた新しい論文に概説されてい  ます。

質問にはブロックチェインが明示されていませんが、この文書ではいくつかの分野の技術を紹介し、オーストラリアの政府がブロックチェインの将来の重要な役割を認識していることを示しています。

この論文が1つの節で説明するように、

私たちが常に存在し、常につながっている次の段階のインターネットは、経済をさらに変える可能性を秘めています。分散型帳票技術(ブロックチェーンなど)や機械学習などの水平型プラットフォーム技術は、経済全体の革新と生産性をサポートします。

実際、オーストラリアの政府は、暗号化通信と広範なブロックチェーンアプリケーションの両方について、この技術の開発を促進するためにある程度の長さに達しています。政府内の機関は、ブロック川を調査する調査研究を行いました。特に2つは今年初めに公開されました。

今週、当局は 国内でも海外でも暗号侵入愛好家の怒りを長引かせていた、国内の物品サービス(GST)賦課の適用である、オーストラリアの「二重課税」を暗号化に終わらせるための待望の法案導入  した。 

参考URL:http://www.altcointoday.com/australia-is-plotting-digital-economy-initiative-with-blockchain-technology/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング