asa 


ブロックチェーンテクノロジの採用は、支払い処理装置にも当てはまります。Utrustプラットフォームフィアット通貨でそのような支払いを受けながら商人が支払い方法として購入者から複数cryptocurrenciesを受け入れることを可能にする支払処理溶液です。

Utrustの支払いメカニズムは次のように説明されています。

購入者は、低いコンバージョン・レートで、またはゼロ変換レートで、Utrust通貨で、大規模な暗号侵害を支払う。ファンドは、市場変動から売り手を保護するために、信託財産に直ちに変換されます。Utrustは資金を保持し、時間枠で調整して売り手にリリースします。売り手は信託通貨で資金を受け取り、銀行口座に引き出したり、Utrustのポートフォリオに保管したり、別の暗号化方式に変換したりすることができます。

Utrustは商品とほとんどのサービスの購入をすべてカバーしています。

Utraは、不正行為のリスクが高いために支払いを承認し、複数の書類を提出する必要がある従来の支払いシステムとは異なり、即座に支払いを承認し、両当事者(買い手と売り手)の円滑な処理を実現します。

Utrustプラットフォームは、複数の暗号化エクスチェンジプロバイダに接続する高度な分析機能を使用することで、バイヤーとセラーの両方に最低の為替レートを提供します。PayPalやBitpayのようなサービスは非常に高い内部為替レートを提供し、魅力的ではありません。

手数料に関して、Utrustは売り手に対し、受け取った支払いに対して1%の定額料を請求します。PayPalのような他のサービスは、最低2.9%の最低料金を請求しますが、「隠し料金」がすべて考慮された後は5%を超える場合があります。

Utrustは、市場で最も一般的に使用されている暗号コイン(Bitcoin、Ethereum、Litecoin、Dash Moneroなど)を受け入れ、暗号市場の総資本金のより大きな割合を占めています。Bitpayのような他のサービスはBitcoinのみ受け入れ、その市場を総時価総額の半分に制限している。より多くのデジタルコインが作成され、市場に追加されるにつれて、捕獲されたパーセンテージはさらに減少するだけです。

Utrustでは、ユーザーは自分の秘密鍵と資金を管理でき、Utrustは自分のポートフォリオにアクセスすることさえできません。伝統的な集中型ソリューションでは、資金を安全に保つという実績がありません。

売り手は、クレジットカード詐欺や不快な返品から保護されます。これは、クレジットカードに依存している伝統的な支払いサービスでよく起こるものです。

Utrustは、物理購入と仮想購入の両方を対象に消費者保護を拡大しています。Utrustプラットフォームを介して行われたすべての適格な支払いの完全な補償が保証されます。

交渉の当事者間の紛争解決に関しては、PayPalのような伝統的な解決策は、トランザクション解決のための長い待ち時間を持ち、両者から独立した証拠を収集し、ゆっくりと苦しいプロセスにしています。Utrustでは、両当事者間で自己仲介による解決モードを提供し、解決当事者の1人が指導して、双方がリアルタイムで話すことを可能にする高度な3部解決紛争メカニズムを提供します。彼らは、迅速かつ容易に競合を解決するために探しています。

Utrustは決済プロセッサーだけではありません。また、独自の暗号トンネル(UTK)も備えています。プラットフォーム上であなたのUTKを購入/売却/送金/受領したり、信用通貨に変換したり、暗号を別の通貨に変換したり、単にあなたの財布を安全に保ち、その価値がプラットフォームと相乗的に増加するのを見ることができます。UTRUSTトークンを使用するトランザクションは内部的に変換され、その使用を促進するゼロ為替レートの恩恵を受けるでしょう。

UTRUSTは来年10月に開始するICOを開始し、暗号化の世界でこの支払いプラットフォームを開発し確立するのに十分な資本を調達し、Fintechデジタル支払いの最初の企業の1社になることを目指しています。

1,000,000,000(10億)のUTKトークンが発行されます。基準値はUS $ 0.065(6.5セント)です。BTCとETHも受け入れられます。

この段階で、ETH / BTCの各ウォレットが受け入れられます。これには、お気に入りの交換機のアカウント/ウォレットが含まれます。一旦ICOが閉じられると、トークンを取り出すためにエターウェアウォレット(交換器ではない)を取るだけである。

このICOへの投資方法の詳細はhttps://s3-eu-west-1.amazonaws.com/utrust/utrust-guide-invest.pdfでご覧いただけます。   また、プロジェクトの詳細についてはWhite紙

参考URL:http://www.crypto-economy.net/utrust-the-new-payment-processor-that-accepts-the-main-crypotcurrencies/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング