111 


興味深い変更がCoinbaseサービスに行われました。多くの人々が、この会社に暗号の交換とウォレットサービスを依頼しています。この時点までは、会社に連絡を取ることは困難でした。それは専用の電話番号のおかげで変更になります。国際ユーザーはこの新しいバージョンのカスタマーサポートにもアクセスできます。ユーザーは営業時間内に月曜日から金曜日まで会社に連絡できます。

電話サポートを開始することは、同社にとって重要なステップです。この時点まで、彼らは適切なサポートに関して多くのユーザーの苦情に直面していました。オンラインチケットの開封や電子メールの送信は、関係者全員にとって時間がかかります。これらの問題を解決する方法が登場するのは簡単ではありません。このため、Coinbaseはファンダメンタルズに重点を置き、顧客サポートの提供を全体として改善しています。

Coinbaseカスタマーサポートの電話番号が開かれました

電話番号が多くの問題を解決することは明らかです。特に国際的なお客様にもご利用いただけます。ユーザーは、安全性の問題やIDの確認などのサポートを受けることができます。Coinbaseプラットフォーム全体としては、これが最も重要な問題であることは明らかです最終的にこの機能を統合するには会社が長くかかったのだろうかと思います。

電話番号が悪用されるべきではないことに注意してください。具体的には、アカウント履歴の詳細を要求することはできません。また、デジタル通貨の購入や売却、預金と引き出しに関するサポートを受けることもできません。そのような問題は、電話で議論してはならないことを多くの意味にしています。このサービスは、太平洋時間の午前8時から午後5時の間、月曜日から金曜日までご利用いただけます。だが、地域ごとに地域別の取り組みを検討することは疑わしい。

このベンチャーがどのように活躍するかは興味深いでしょう。Coinbaseには、顧客サポートに関して多くの作業があります。私たちは、これがこの人気のある企業の正しい方向への大きな一歩であることを願っています。結局のところ、顧客のレビューは、企業の評判を素早く連続して作り上げるか、壊します。電話番号は、この状況を改善するための第一歩です。それにかかわらず、興味深い決定はそれほど確実です。 

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/coinbase-finally-enables-customer-support-phone/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング