会員各位

平素よりクローバーコイン事業にご尽力いただき誠にありがとうございます。
銀行口座等についてのお知らせになりますのでご確認くださいませ

◆三井住友銀行口座利用停止のお知らせ

 平成29年9月19日、弊社取引銀行であります、三井住友銀行札幌支店より口座利用停止の連絡を受け、現在お振込み等ができなくなっております。
このことにより会員の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫びいたします。
また、解除に向け顧問弁護士と共に対応しておりますので後日ご報告させていただきます。
停止要因は明確には言われておりませんが、様々な要因が重なったことかと考えられます。
ゆうちょ銀行においては現在追加書類の提出などを行い、こちらも顧問弁護士にて対応しておりますので併せてご報告させていただきます。

48ホールディングスJoy石井イメージングアプリの利用停止について

 昨年から皆様の成功を願いご提供しておりました、48ホールディングス専用Joy石井イメージングアプリですが、利用者数が著しく少ないためサービスの一時停止となりましたことをご報告させていただきます。
 サービスの再開については、利用者数が大きく増えることが見込まれた時点から改めて再開させていただきたいと思います。
また、再開に向けて定期的にアンケート等を取って参りたいと思いますのでご協力の程宜しくお願い申し上げます。
利用者の方には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

48ホールディングス(株)業務部 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング