112 

最近、暗号化は日本の主要産業の1つになっています。地方の多くの取引所が取引量を十分に生み出しています。Coincheckは、国内の主要な暗号化交換の1つです。同社は正式に準拠したデジタル通貨交換機として動作することが公認されている。目標は今月末までに追加規制を導入することです。Coincheckは、この点で完全にライセンスされた最初の会社です。

日本はBitcoinとcryptocurrencyの世界の主要地域です。具体的には、Bitcoinを抱くための大きな欲求を示しています。その結果、地方自治体は新しい規制要件を導入することに決めました。これらの新しい規則は、日本でも暗号侵害をより合法的にします。Coincheckは誰もが追加の規制を理解するわけではありませんが、それについての骨はありません。実際、彼らは今月末にはまだ実施されていない新しい規則の下で既に認定を受けています。

Coincheckはすべての右のボックスをチェックします

遅くとも日本では多くのことが起こっています。具体的には、国はあまりにもずっと前に暗号侵害を合法化した。その時以来、私たちは暗号化の支払いを受けている商人の雪だるまの影響を見てきました。これにより、Bitcoinと関連する取引所にも多くの顧客が導入されました。規制要件を遵守することは、常に、現地企業にとって最善の行動措置です。Coincheckはこれを正確に実行し、それに応じてこの新しいマイルストーンに達しました。

日本がBitcoinに持つ歴史を考えると、これらの新しいルールは大きな驚きではありません。具体的には、Goxの崩壊はまだこの日に国を悩ましている。政府がこの点について歴史を繰り返すことを望まないことは明らかである。これらの新しいルールが正確に何を必要とするのかわからないものの、イノベーションを妨げてはなりません。保険の保護と当局による定期的な点検は、完全に認定されるための2つの要件です。

Coincheckがそのライセンスをすばやく受け取れるのは良いことです。同社は過去1年間、同国において非常に確固たる地位を築いてきました。今月末までに登録されていない取引所は、現地の法律に違反します。さらに、プラットフォームは価格の変動を報告する必要があり、ユーザーの身元を完全に守る必要があります。これにより、Bitcoinとcryptocurrencyがより合法的に見えるようになります。それは、Bitcoinが大部分の人々の心に持っている暗い歴史を考えると、不必要な高級感はありません。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/coincheck-japans-first-fully-licensed-exchange-new-rules/ 

一応、コインチェックのホームページを見てみると!


http://corporate.coincheck.com/2017/09/13/20.html 

書類が受理されただけですね。

まぁそれだけでも充分に前進したんですけどね。

10/1までにどこの仮想通貨取扱業者が認定されるか楽しみですね。

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング