112 


日本では、世界中の企業がブロックチェーン技術とIPOを利用できるよう、ワンストップ・サービスを提供する野心的な計画があります。そして、すべての金融規制に違反することなく。

Tech Bureauは  現在、コンサルタントや技術サービスを提供している企業を支援していますが、トークンセールスとも呼ばれるICOプロセスのほぼすべての側面、主に資本調達の新しいプラットフォームを導入する準備をしています。

ICO作業の範囲は、最初のホワイトペーパー(IPO前の目論見書に似ています)の開発、技術的な統合、販売プロセスの管理、さらにはコミュニティの管理とマーケティングにまで及んでいます。技術面では、展開用のNEMプロトコル、コインが販売される「Zaif」ビット交換交換に基づいた独自の「ミジン」ブロックチェーンを  すでに運営しているため、最終的な部分はトークンの販売自体を容易にしています。

同社は今週、日本最大のVC会社JAFCOから1500万ドルを調達し、計画を開始すると発表した。前回は1000万ドルを調達した。この資金は、才能の雇用をはじめ世界各地に4か所以上のオフィスを開設し、日本初のICOプラットフォームであるCOMSAを開発し、同国のビットコインへの関心と暗号のブームを利用して、通貨の資金すでに今年$ 17億合格しました

COMSAは、中国のICOageやICO.infoのようなプラットフォームに異なるアプローチをとるでしょう。中国のサービスは買い手にとって理想的であり、トークン販売のチャンクが中国から来ることをほぼ保証することができたので、ICOやトークンを売っている企業を買収するためのワンストップソリューションを提供しています。COMSAにより、Tech Bureauはより選択的で販売プロセスを他のサービスに結びつけたいと考えています。

「トークン/ブロックチェーン技術をビジネスに導入して、企業が発行するトークンに価値を付加できるように支援する」とCEOのAsayama Takao氏はTechCrunchに語った。「われわれは触媒になるか、あるいは分散した公的なブロックチェーンの世界と中央集権化された合法で働く企業との間に導管があると言えるだろう」

AsayamaはTechCrunchに、このプラットフォームは来年末までに20-30トークンの販売を行うことができ、そのすべてが「正当な仕事をしている企業」であると語った。今年は4人がCrowdfundingサイトCampfire  と公開リストPremiumウォーターホールディングスが最初に立ち上がる

このプロセスの第一歩は、Tech Bureauが企業がブロックチェーン技術をビジネスにどのように実装できるかを分析することをICOが望んでいるように見えることです。トークンの販売によって企業がかなりの金額を上げる可能性があるということでよく見落とされる重要な要素です。純粋な統合は、トークンの販売が合法であるか否かを判断するために使用される1つの要素です。SECと世界の他の規制当局に依頼されているもう一つの大きな疑問は、提供されているトークンが証券法に該当するかどうかである。

このテーマでは、日本は資産としてビットコインに十分に対応しており、小売業者には広く受け入れられているが、他のほとんどの国と同様に、特にトークンが証券法に該当する場合、ICOに対するその地位はあまり明確ではない。

同社は大規模な勤勉をしており、トークンの売却構造が金融監督当局の管轄下にあるかどうかについて、すでにアドバイスを提供しているため、Tech Bureauには関係していない。

「セキュリティ以外のトークンだけを扱う限り、それは大丈夫です」とAsayama氏は説明します。「市場に流通すれば、それはバーチャル通貨になります。トークン/ブロックチェーン技術を企業に導入することで、トークンに価値を付加することができます」

このモデルは、トークン発行者とトークンバイヤーの両面でグローバルモデルを採用することを目指しており、すでにICO企業に対するインバウンド関心の50%は日本国外からのものである、と岡山氏は述べた。国際的な範囲を考慮すると、あるレベルのリスク管理がユーザーに実装されます。中国を拠点とする企業は、COMSAプラットフォームから除外される可能性が高い。

プラットフォームはまだ開発中ですが、Tech Bureauはすでに登録ユーザー15万人を集めており、オンラインになるとCOMSAでホストされているICOに投資することができます。その観客を引き付けるための重要な要素の1つは、COMSA自身のICOです。

はい、もちろん、ICOをホストするプラットフォームは、独自のICOを実行しています!

Asayama氏は、VCの現金はビジネスの構築と雇用に向かうが、自らのICOは統合のためのCOMSAプラットフォームやその他のブロックチェーンベースのサービスの開発に資金を提供する

この計画では、大手投資家への初回1000万ドルのプリセールを経て60百万ドル、登録されたCOMSAユーザーに5000万ドルの売却益を提供する予定です。浅山氏は、今月後半に詳細が公開されると述べた。トークン販売自体は、専用ウェブサイトの詳細によると、10月2日から11月6日まで実行されます

トークンの所有権には、潜在的なCOMSAプロジェクトに対する決定的な票を含む、多くのメリットが含まれます。

特定のリスクを伴う困難なビジネスがある場合、所有するトークンの数に基づいてコミュニティ投票を行うことができます。コミュニティは、そのビジネスがICOに向かうかどうかを決定することができます」と、Asayama氏は説明します。

専門家は、中国のICO禁止措置が他の世界市場がトークン販売をリードすることを許していると警告している。

「先見的なアプローチによって、日本は暗号化産業の成長を管理する上で主導権を握っているようだ。大手ベンチャーキャピタル企業が資金を注ぎ込んでおり、業界は大きな経済力になるための道を歩んでいる」とテック局と協力しているNEM.io財団のロンウォン会長は語った。

参考URL:https://nemflash.io/comsa-japanese-startup-plans-ico-platform-fueled-25m-vcs-60m-ico/ 

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング