1 

ほとんどの人は、Rippleが既存の金融機関と競合しようとする方法を認識しています。それは道に沿って多くのハードルとの非常に難しい戦いです。湾岸地域では、RippleやXRPなどのソリューションが大きな違いを生む可能性があります。具体的には、貧しい外国為替相場や地方送金に伴う高い手数料が大きな問題です。外国人がお金を家に送ってくれると、物事は悪いものから悪いものに変わります。SWIFTへの依存は、問題の多くを助けるものではありません。

どこに住んでいるかにかかわらず、海外に送金するのは高価です。それは実際には必要以上に高価です。湾岸地域では、送金は地域経済の重要な側面です。残念なことに、これらのサービスは高価な手数料と低い為替レートに苦しんでいます。中級者はすべてパイのスライスを望んでおり、その状況はすぐには変わることはありません。大部分の大規模な廊下は、SWIFTメッセージングサービスに依存しています。それはネットワークがかなりの期間、グローバル送金の主要な部分であるため、珍しいことではありません。

リップルはすべての市場に大きな影響を与えることができます

このようなレガシーシステムの欠点は、時には遅くて過度に高価になることです。これはSWIFT自体の欠陥ではなく、多くの企業やサービスプロバイダがすべて同じバックボーンに依存しているためです。たとえば、アジアでは、従来のソリューションはAPIを使用することで回避されます。料金を抑え、決済時間を短縮します。数日ではなく数分で支払いを受けることは、確かに利点があります。残念ながら、APIは世界の他の国にとってスケーラブルなソリューションではありません。プロジェクトの初期費用が高く、作業の月数を正当化する必要があります。

これがリップルが絵になる場所です。湾岸地域やその他の地域での送金を容易にする技術を持っています。RippleNetによるP2P接続のリアルタイム決済は、主要なセールスポイントの1つです。クライアントが接続されている間、配信障害もほぼゼロに減少します。銀行はRippleNet APIに簡単に接続でき、大口と小口の両方の廊下にも対応できます。さらに、XRPの使用は、瞬時に解決するための実行可能な選択肢になるでしょう。それは確かに楽しみにしていることです、それは明らかです。

当分の間、リップルが物事をどのように振り回すことができるかはまだ分かっています。誰もが享受できるメリットははっきりしています。さらに、彼らの技術は、グローバルな国境を越えた支払いいかに単純化されるかを示しています。人生のすべてが過度に高価にならなければならないわけではありません。より良い、安価な選択肢があります、それは確かです。この技術を企業が受け入れると、面白いことが起こります。湾岸地域は確かにこれらの技術の恩恵を受ける1つの地域です。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/ripple-technology-can-improve-payment-services-gulf-region/ 


●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング