1
1 


人工知能(AI)の可能性は刺激的で悲惨なものです。医療、製造、法律、保険などの多くの業界では、AIを活用してビジネスロジックを導くことで利益を得ることができます。それでも、ロボット大将が通りを支配し、人類が生き残るために奮闘するディストピアの未来の結果を避けながら、テクノロジーが需要を満たすために拡大できるポイントに到達する方法については疑問があります。

日本のIT企業であるNTT DataのシニアディレクターであるArushi Srivastava氏によると、Ethereumなどのブロックチェーンテクノロジに組み込まれたコンセンサスメカニズムによって、実際にはAIが蔓延するのを防ぐことができます。彼女はETHNewsに語った「ブロック・チェーンが本当に助けることができるのは、それがガバナンスとコンセンサス・メカニズムを技術に組み込んでいるからだ」と、私は思う。このメカニズムは、「悪意のあるボット」がネットワークをハイジャックするのを防ぎます。AIのエージェントがブロックチェーン上にあれば、そのようなセキュリティ対策を講じることができ、ブロックチェーンは、AIエージェントとブロックチェーンの間のユースケースの良い結びつきです。彼女はEthereumのブロックチェーン技術が実際に "Skynet"を止めることができることに同意します。そのため、人工的なバイカーバーの周りの人にAIを制御するボットではなく、衣服、ブーツ、オートバイ購入するように指示します近い将来に。

NTTデータは、多くの業界でEthereumブロックチェーンの実行可能な分散コード契約によりAIをテストしています「私たちが昨年したコンセプトの証拠の1つは、洗濯機や電子レンジなどの[インターネットのもの]アプリケーションのためのスマートな契約結ぶことでした。彼女は、これらの機器で提供されるサービスをブロックチェーン技術で強化することができると述べました。アプライアンスが出荷されると、顧客とアプライアンスに関するエントリがEthereumブロックチェーンに登録されます。部品が故障した場合やメンテナンスが必要な場合、EDCCはアプライアンスに内蔵されている自動診断プログラムからデータを取得し、製造業者と顧客に警告します顧客のスマートフォンに)、アプライアンスが保証対象であると仮定して、自動的に適切な対策を講じることができます。したがって、修理工場が診断を実施するのに長い時間を待つ必要はなく、消費者はスマートフォンを通じて修理問題を管理することができます。さらに、SrivastavaはEDCCが支払いを管理できると説明した

ブロックチェインを活用して修理指図と部品故障を追跡するプロセスは、膨大な量のデータを生成します。これは、AIを最適に展開できる場所です。Srivastavaは、この情報を管理するためにAIがどのように組み合わされているかについて説明しました。このデータは膨大なものになるため、AI機能が必要です。これは単純なビジネスインテリジェンスの問題ではなく、複数のステップと複数の要因の認識が必要です。今証明する。

Srivastavaはまだ、ブロックチェーン技術が真にAIを輝かしくする前に成熟しなければならないと考えていますが、「毎日新しい問題を発見して解決する」と述べています。同氏は、この技術が「エンタープライズ・グレード」であり、分散データ・ストレージも問題になっていると主張している同氏は、「スケーラビリティは依然として問題であり、トランザクションのスピードは依然として問題であることから、AIを使用して実際に次のステップに進むための鍵となります」と述べています。

AIは、Srivastava氏によると、より効率的な産業、プライベートとパブリックの両方に面し、数を作ることができます。彼女は、AIを活用した蓄電デバイスのインターネットを使って、ブロックチェーンを使ったスマートグリッドがより高いレベルの効率を提供できることは、「思いもしない」と述べたしかし彼女はまた、いくつかの要素が有効であることを認めている。EDCCへの依存度が高いことは、監査とプログラマーの専門知識、多くの消費者やビジネスユーザーがアクセスできないスキルを必要とします。

また、Srivastavaは、ブロックチェーン構造上にAIを配備すれば、非営利団体やNGOなどの商業業界以外の多くのアプリケーションに役立つとも述べています。彼女は、「私は、非営利団体のサービス全体の角度がより透明になるようにこれらの技術を導入することに多くの価値があると信じています。Srivastavaによれば、セキュリティと価値は透明性によって実現することができます。

最近多くの人が、Alがトピックに関するツイートをしたElon Muskを含む政府機関によって規制されることを叫んだ。

参考URL:https://www.ethnews.com/how-the-ethereum-blockchain-can-stop-skynet 

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング