615 


完全に匿名のBitcoinが登場したのは、SamouraiWalletとHiddenWalletの開発者が以前には実現したことのないビットコインであるZeroLinkのおかげです

匿名性の優れた技法に加えて、Zerolinkはウォレットのプライバシーフレームワークと呼ばれるプロセスです。ウォレットのプライバシーフレームワークは、プレミックスとポストミックスのポートフォリオと、ミキシング技術で構成されています。匿名化の3つの層は、ユーザーがネットワーク分析などの戦術によって匿名化されないようにするために実装されています。

プレミックスフォルダはBitcoinフォルダに簡単に追加できますが、ポストミックスフォルダはコインセレクション、プライベートトランザクション、バランスリカバリ、トランザクションイン/インデクシングアウトプットとブロードキャスティングなどのプライバシー要件が少し高くなります。一緒に、2つの財布は、フレームを作成します。コインは、CoinShuffle、CoinShuffle ++、TumbleBitのような混合技術と一般的なミックスを通して、2つの財布の間を移動します。

ゼロリンク2

ZeroLinkにはChaumian CoinJoinという独自のミキシング手法があります。混合のラウンドは数秒で完了し、費用はそれが財政的に実行可能にするのに十分低いです。

Maxwell技術を使用した実装がこれまでに行われたことのない唯一の理由は、DoS保護の実現可能性のためです。低いレートでは、混合を混乱させるほど経済的に実行可能でした。Bitcoinの手数料は2013年以来劇的に上昇しており、取引では平均して$ 1よりも高いので、誰でもミキシングラウンドを中断することは経済的に実用的ではありません。

Zerolinkが普及して主流になれば、MoneroやDashのような革新的なプレッシャーの下でプライバシーに焦点を当てた多くのaltcoinを置くでしょう。ZerolinkはBitcoinを取り巻く懸念も解消し、2つの鳥を1つの石で殺しました。

Bitcoinは現在、SegWitロックアウトとBitcoin Cashフォークの後の互換性向上に注力しているため、ZeroLinkはSamouraiWalletによって生産に移され、歓迎される予定です。

参考URL:http://www.crypto-economy.net/zerolink-and-anonymous-bitcoin/?lang=en 

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング