615


itmainのモンゴルのデータセンターを垣間見る

Bitcoinの鉱業は非常に競争の激しい業界であり、中国最大のデータセンターが先導しています。世界中のほとんどの鉱業センターは、事業を非公開にしており、通常は非常に遠隔地で行われています。記者は、内モンゴルの中心にあるSanShangLiang工業団地にBitmain鉱山を記録し、写真を撮ることができました。どちらのブルームバーグのジャーナリストトム・マッケンジーとクォーツのカメラマンオーレリアン・ファウコー  ビットコインの価値が数百万ドルを処理離れハミング25,000マシンで満たさBitmainの鉱山へのアクセス権を付与されました。

メインストリームメディア、BitmainのモンゴルBitcoin鉱山へのアクセスを許可

この特定のBitmain鉱山は約50人の従業員を雇用し、1日当たり約25万ドルのビットコインを発生させます。従業員の大部分は、地元の居住者であるオルドスと呼ばれていました。オルドスは、湖畔の黄河のすぐ外にある石炭採掘の町でした。ほとんどのスタッフは、倉庫の1つにある寮に住んでいます。マシンは24時間稼働しており、継続的な監視とメンテナンスが必要です。さらに、Bitmainのサイトの倉庫の1つには、掘削用ビットコインと同様に、採掘用リココイン専用の採掘リグがあります。Bitmainによれば、鉱山は毎日約39,000ドルの電気費を費やし、鉱業収入はおよそ25万ドル相当のビットコインを1日に費やします。   

メインストリームメディア、BitmainのモンゴルBitcoin鉱山へのアクセスを許可

マッケンジー氏は、Bitmainの倉庫を歩いている間、鉱山から得られた新鮮なビットコインの多くは、中国の暗号暗号交換の1つで取引されることになると語る。Bitmainはブルームバーグに2万人以上の顧客を持っていると伝えている。同社の評価は数十億であり、同社はIPOの可能性を準備している。同社は、米国で事業を拡大するために2億以上を費やしていると説明しています。中国での鉱山の建設は比較的安価です。BitmainのCEO、Jihan WuはMackenzieに語ります。

「中国では、鉱山農場を建設するコストは非常に低いので、人々が農場を建設するという決定を下すと、非常に低コストで非常に迅速に行うことができます」とジハン・ウー氏は説明します。

メインストリームメディア、BitmainのモンゴルBitcoin鉱山へのアクセスを許可

さらに、中国の電気料金は他のどの国よりもずっと安いため、この地域のビットコイン鉱山は非常に有益です。オルドス市では、住民の多くが「ゴーストシティ」と呼ばれており、その地域には多くの政府プロジェクトが知られています。Jihan Wuは米国の拡大に興奮していたようだが、海外での店舗設立は将来的には有利かもしれないと考えている。Bitmainの創設者は、ビットコインの価格がどこに向かうのかについて非常に楽観的であり、マッケンジーに数年前にその価値を見ているところを伝えます。

Bitcoinの価格は約5年間で100,000ドルに上がる

参考URL:https://news.bitcoin.com/media-granted-access-to-bitmains-mongolian-bitcoin-mines/

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング