615 


スイスはcryptocurrencyに関してはかなり興味深い国です。同国の民間銀行は現在、EtherとBitcoin Cashを顧客に販売しています。それはとても珍しいことです。同じ機関が今年初めにデジタル資産管理サービスを開始しました。ファルコンプライベートバンクは、暗号化の世界で大きな波を作り出しています。それははっきりと分かります。

スイスの銀行が暗号侵害を売るのはむしろ珍しいことです。そして、ここ数年の間にさらに奇妙なことが起きました。Falcon Private Ban kは、cryptocurrencyが明るい未来を持っていると信じているという事実を隠すことはありません。今年の初めに、彼らはcryptocurrenciesを含むデジタル資産管理サービスを開始しました。Bitcoin CashとEthereumを追加することで、コインのリストが以前よりも少し大きくなりました。顧客はBitcoin Suisseとの提携により、これらの通貨を銀行口座で購入することができます。

ファルコンプライベートバンクによる別の大きな動き

このデジタル資産管理サービスはスイスで規制当局の承認を得ていることに注意することが重要です。これは、想像力のあらゆるストレッチによって無制限のサービスではありません。実際、スイスの金融市場監督当局は、このプロジェクトに関して相談しました。これまでのところ問題はありませんが、グループが監視していることは明らかです。これらの新しい暗号化通貨の追加は興味深いテストであることがわかります。EthereumとBitcoin Cashの両方は、今後数年間で価値の向上の可能性を秘めています。

これらの2つの通貨はどちらも興味深い選択肢です。Ethereum選ぶことは、明白な理由から、多くの意味を持ちます.Bitcoin Cashは、いまだに市場の位置づけがまだまだ不十分で、近い将来に変化する可能性があります。ファルコンプライベートバンクは、8月22日にLitecoinを追加する予定です。これらの暗号化通貨はすべて、その日に銀行顧客に購入できるようになります。しかし、このサービスの需要があるかどうかは面白いでしょう。

ファルコン・プライベート・バンクはこれまでのところ、このサービスに関するいくつかの肯定的な結果を得ているに違いありませ 結局のところ、デジタルアセットマネジメント製品は1ヶ月間しか使用されていません。cryptocurrencyの世界に進出している伝統的な銀行は、ほとんど言わないほど、非常に珍しい視力のままです。教育機関はある意味で歴史を作りたがっていることは明らかです。これまでのところ、スイスの銀行はそれを独自の方法で正確に行っています。このプロジェクトの進捗状況に応じて、世界中の他の銀行がかなり早く従うかもしれません。イベントの興味深い変わり目は、少なくとも言いたいことです。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/falcon-private-bank-give-customers-access-bitcoin-cash-ethereum-soon/ 

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング