1 

ロシア初の副首相イーゴール・シュワロフ氏は、地方刊行物によると、暗号侵害鉱業のための政府センターの設立について議論が進行中であることを明らかにした。一方、ビットコインを含むデジタル通貨の法的枠組みを提供するための法案が完成しました。

政府の暗号化マイニングセンター

ロシア、20ギガワット余剰の暗号化キャッシュ・マイニングを開始
イゴール・シュワロフ副首相

ロシア第一副首相イーゴリ・シュワロフ首相のほか、キャビネットのほとんどのシニアメンバーであり、伝え彼の政府は、鉱業cryptocurrencyのための政府センターの作成を検討していると述べたRBCは、先週報告を。

Shuvalovは、ロシアの連邦予算と経済政策を担当しています。cryptocurrencyの採掘に関しては、「ロシアでは、この分野が世界で急速に発展していることを考えると、この分野の将来について話しました。議論の中で彼が言及したのは、発電所が近くに鉱山センターを置くことができるという問題だった。しかし、彼はそれはまだ具体的なプロジェクトがないまま議論していると述べ、次のように付け加えた。

そのような[暗号化マイニング]センターが発展するためには、関連する法律とその規制を準備する必要があります。

Bitfury Groupによれば、ロシアは現在、世界の採掘能力のわずか2%を占め、中国は60%をリードしている。米国とカナダは全体で16%、ジョージア州では6%、ヨーロッパでは5%の市場シェアを誇っています。Bitfuryはロシア語を母国語とするラトビアのValery Vavilovによって設立されました。

Cryptocurrency Miningにおける関心の高まり

ロシア、Cryptocurrency Miningの政府機関の設立について議論このニュースは、中国と競争するために、1億ドル相当の暗号侵害を引き上げ、大規模なビットコイン鉱業事業を開始するロシアマイナーコイン(RMC)の最近の発表に近づいた。RMCは、ウラジミールプーチンの顧問であるインターネットオンブズマンのドミトリー・マリニチェフ(Dmitry Marinichev)の共同所有の会社であり、「ロシアは将来、世界の暗号化鉱業における30%のシェアを達成する可能性がある」と述べた。

エリトゥム財団の監督委員会員であるヴラディスラフ・マルティノフは、「ロシアにおける鉱業への関心の高まりは、同国に過剰な電力があり、十分に安いという事実に起因する」と説明した。

RMCの発表によれば、「ロシアは20ギガワットの余剰電力容量を持っており、キロワット時には80 kopek(1.3 cents)という低消費電力で、中国よりも少ない」とフォーチュンは説明している。

ロシアは既に暗号法を準備中

ロシア、Cryptocurrency Miningの政府機関の設立について議論
中央銀行副議長オルガ・スコロボガトワ

ロシア政府は、昨年、ビットコインを含む暗号侵害に対する姿勢を大きく変えました。2016年の初めにビットコインを禁止するための法案が導入され、その後、取り下げられ、7月のビットコイン採掘を禁止する法律案に差し替えられました  。しかし、今日では、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)を含むものを含む、デジタル通貨を好む多くの法案や規制に取り組んでいます。

BitcoinとEtherを含む暗号化の法的枠組みを提供する法案は、現在、規制をドラフトするためにチャーターされたワーキンググループを率いているElina Sidorenkoによると、確定されている。

6月上旬に、中央銀行は国家の暗号侵害の開発を開始したと発表した。パイロットプロジェクトは既に進行中で、当時のオルガ・スコロボガトワ副議長は述べた。

政府が動いていますね!これは本気です!

参考URL:https://news.bitcoin.com/russia-discusses-starting-cryptocurrency-mining-with-its-20-gigawatt-surplus/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング