1 


イタリアの当局は、OneCoinをPonziのスキームと命名し、250万ユーロの罰金を課すことで、詐欺的なピラミッドスキームとして完全に公開されました。

一方で  ハンガリー  と他の国が単に禁止または裁判所にOneCoin取った、イタリアはステップアップと会社に対する強硬姿勢を取るために最初の国の一つとなっています。

これは、政府が独禁法と消費者保護局(AGCM)を通じて行動しているこの例の政府が、暗号侵害の初期に非常に多くを欺瞞した会社に対して金銭的罰を課した最初の例と思われる。

Ponzi Schemeのベスト版

OneCoinは、デジタル通貨として提出されたように、早期に多くの波を作り、巨大なリターンを約束して多くを魅了しました。しかし、最近数ヶ月間に詐欺的な方法が飛びぬかれたことで、これはすべて壮大に解き放たれました。

2016年後半にOneCoinは社内取引所xCoinxを閉鎖し、Ponziスキームに投資した人たちから基本的に資金を奪った。

この詐欺的な行為は、多くの国が市民を守るために踏み込んだものです。前述のようにハンガリーは同社を裁判にかけようとしたが、ドイツの検察も刑事捜査を開始した。

イタリアはAGCMを通じ、昨年12月に、OneCoinを調査して、関連会社にPonzi計画の推進を停止するよう命じることを発表しました。

 

イタリア、OneCoinの活動を停止

昨年の調査以来、イタリアのACGMは、規制当局によると、偽のデジタル通貨を「詐欺的なPonzi計画」宣言して、今年の2月にOneCoinを禁止して忙しかった  

OneCoinは調査結果  を却下し、イタリアでも制度を推進したことを否定しようとしたが、2月末にはイタリアで正式に禁止された。ボーダー。

何の反応もなかったとき、AGCMはOneCoinに対し、遵守に失敗したために€10,000〜500万の間の罰金に直面する可能性があると警告した。彼らが警告に応じるかどうかは不明であったが、今年の8月10日に、ACGMは、不正なPonzi計画に対する画期的な動きでOneCoinに対して250万ユーロの罰金を課した。

AGCMは、現地法人に発行された停止命令で、

これまでに収集された証拠によれば、OneCoinの利点の表現は、非常にランダムであるだけでなく、多額の経済的投資を提供する必要がある多数の消費者を集めて署名するように設計されています。

これは、法律で禁止されているピラミッド販売システムに似ています。

 

OneCoinはゆっくりと終わりゲームになる

OneCoinは今や公然としばらく詐欺的な会社として喧伝されていますが、ますます多くの代理店や政府のプレイヤーが訴訟を起こしていくにつれて、死の叫び声はより大きく大きくなります。

現在のアフィリエイトがOneCoin Ponziのポイント残高を現金といくつかのトップリーダーに転換することができないため、アフィリエイトの募集はすべての時間の最低水準に落ち込んでいます。

参考URL:http://www.altcointoday.com/italy-imposes-e2-5-million-fine-against-onecoin/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング