アメリカと北朝鮮の緊張が暗号通貨の投資を促せる!

米国と北朝鮮の間の言葉の戦争は、米国財務省と金などの伝統的な「安全な」避難所を犠牲にして、暗号輸送の需要を高めてきた。

株式取引から暗号化取引に切り替わる取引プラットフォームであるInvestFeed Inc.のCEO、Ron Cherneskyは、投資家は市場の低迷が発生した場合にリスクを多様化するために投資家が暗号化に移行していると述べた。彼は、暗号化された通貨は、他の資産との関連性が低いため、より広く受け入れられているものにニッチなスペースから移動したと述べた。

エコノミスト

韓国人はEthereumで避難所を探しているが、その取引量は水曜日に26億ドルに増加し、ビットコインよりも60%の利益を上げている。これは、南部モーニングポストによると、Ethereumの取引量がビットコインを上回ったことを2度目に示している。

Ethereumの利益の多くは、韓国の買収によってもたらされたものです。Coinmarketcap.comによれば、韓国ウォンはエテリアムの取引量の40%以上を占め、通貨ペアの中で最も高い。Ethereumは木曜日に4%上昇して304ドルとなり、6月以来の最高値となった。

他の要因が暗号のリーダーを牽引

Bitcoinは、今週の初めに$ 3,486.73に達したときに3000ドルを超え、Ethereumは4日間の取引で30%以上を獲得した。

最近の数週間で暗号リーダーの両方が獲得しています。ビットコインは、成功したビットコインブロックチェーン分割の恩恵を受けています。

ビットコインのボラティリティは金の約10倍であるにもかかわらず、投資家は暗号化に移行している。Cryptocurrency支持者は中央銀行または政府からの干渉からの保護として、中央権威からの独立性を見ます。また、インフレ率が高く、資本規制が弱い国の貯蓄を保護します。

また読み:長期cryptocurrency分析を:ビットコインとイーサリアムラリーは北朝鮮の恐怖の中で続けて

Bitcoinをサポートする経済的不確実性

2016年中頃から、米国、中国、日本を含む最大のビットコイン交換市場における投資家とトレーダーは、ビットコインを安全な避難所資産として認識し始めました。それ以来、ビットコインは、経済的な不確実性と財政的な不安定さを回避するための重要な資産でした。

財務省の見通しによれば、金額が下落に近づいており、ビットコインやビットコインの哲学を保持している他の暗号化通貨など、分散型で市場ベースの通貨が出現すれば、世界的な金融システムが脅かされる可能性があるという。

Bitcoinは、その価値がその市場にのみ依存するため、債務に基づく経済に対する実用的かつ実行可能なヘッジとして認識されています。ビットコインは性質上分散されており、固定された金銭的供給を有しているため、ビットコインの価値は需要と供給によって決定される。ビットコインの需要が増え続けるにつれ、ビットコインの価値は比例して増加し、その供給は固定されている。

投資家がある時点で、暗号化通貨からの避難を必要としているかどうかは依然として決定されます。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/u-s-north-korea-tension-drives-investors-to-cryptocurrencies-to-diversify-risk/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング