615 


フィデリティのユーザーは、より多くの従来の資産とともにビットコインと暗号化の投資を追跡できるようになりました。

同社のR&Dおよび革新部門であるフィデリティ・ラボ(Fidelity Labs)は、本日発表された暗号化方式のスタートアップCoinbaseと正式に提携し、この機能を利用可能にしました。フィデリティの顧客は、このサービスを利用するためにCoinbaseアカウントを既に持っていなければなりません。このアカウントは、明日からユーザーに公開されます。

この動きにより、 フィデリティのCEOアビ・ジョンソン氏は、数ヶ月前にCoinDeskのコンセンサス2017会議で最初に悩まされた仕事を効果的に  公式化する

このように、フィデリティのハドレー・スターン(上級副社長兼マネージング・ディレクター)は、新技術に関する同社の好奇心旺盛な見通しの一環として、ジョンソン氏の演説で、

スターンはCoinDeskに語った:

私たちはカフェテリアでのビットコインの使用を可能にしました。私たちは、ビーコインをフィデリティ・チャリティドナー助言基金に寄付することができました。Coinbaseとのパートナーシップは、ビットコイン開発のその道に沿った別のポイントです。

彼は続けました。「これらの異なる実験のそれぞれで、我々は途中で学んでいます。

 

 

金融会社が暗号侵害に関心を持つ

この発表は、大規模な伝統的な金融サービス企業が、初期の資産クラスの価値の急激な上昇に拍車をかけて、暗号侵害の生態系に取り組むための小さな措置を取る時期に来ています。

たとえば、先月、American Express  はポートフォリオ会社Abraと提携し、ピアツーピアペイメントアプリで初めてカードコインを購入することができました。

ある意味で、フィデリティは、投資顧客が単一のプラットフォーム上に含まれているcryptocurrenciesの資産の統合されたポートフォリオ全体を見ることができるようにすることで、アントを引き上げた。ただし、この時点では機能は読み取り専用です。つまり、クライアントはFidelityプラットフォームで取引を実行できません。

しかし、潜在的に拡張されたサービスへの第一歩として読むことができます。

参考URL:http://www.altcointoday.com/fidelity-launches-bitcoin-and-cryptocurrency-asset-tracker/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング