ama 

これらの時代には、ICOのブームが、暗号化通信とブロックチェーン技術の世界で大きな啓発を引き起こしています。多くのプロジェクトには作業のプロトタイプはなく、ホワイトペーパー1つだけで世界を変えたいと考えています。

ICOのMoneroの平凡な騒音は別として、実際の進歩を示し続けています。ICOがなければ、投資家の資金がなく、世界の外国人にお金を払うことなく、Moneroプロジェクトは静かにMathematicianを採用して、ユーザーの親善者とコミュニティのメンバーから完全に資金を提供された "未来の証明" Moneroを手助けしました。

2017年5月に50人以上が1,153人のXRMに貢献し、博士号を取得しました。2001年8月まで3ヶ月間、数学者としてBrandon Goodellと名乗る。計画は、ゼロ知識プロトコルを組み込むこと、ポスト量子暗号を開始すること、ブロックチェーンの膨張を減らすことの3つの目標に向けられていました。

なぜこれらの3つの目標?彼らはかなり意欲的だと言いますが、Goodellの言葉通り、Moneroが "暗号化された軍拡競争"を勝ち取ることを妨げていたという問題があります。数学者によれば、誰かが2つのブロック高さを使用して分、そのトランザクションから多くの情報が明らかになります。エクスチェンジは、顧客の購買習慣だけでなく、購買傾向の時間も判断することができます。

ゼロ知識プロトコルをレビューする草案文書は今や完全であり、コミュニティが利用可能なピアレビューを待っている。文献レビューを締結して反映した後、コミュニティはMoneroのプライバシー提供を強化するためにこの技術をどのように正確に採用するかをより適切に判断することができます。

Goodellは7月27日にMoneroコミュニティに2ヶ月間の更新を行いました。進捗状況の一部と取り上げるステップを強調しました。「9月の私の最初の作業は、研究ロードマップをレビューして更新し、MRL- 002最初の研究マップは、Monero Research Laboratory(MRL)の優先事項を定めた2017年6月12日に公表され、Goodellのゼロ知識体系とそれらのアプリケーションに関するピアレビュー論文のレビューも含まれています。 Moneroのマルチ署名のしきい値は現在テスト中です。最初の文書をレビューした後、multi-sigメソッドは将来のMonero Research Bulletinでも公開されます

Goodellは3ヶ月の終わりに正式な更新を書いて、研究ロードマップのいくつかの目標が緊急性が高く、迅速に解決されると説明しました。達成されれば長期目標は印象的なものになり、現実と見なすことが奨励されます。長期的にMoneroに投資することは、暗号セットを購入するだけでなく、暗号化通信のスペクトルの自然問題に解決策を提供できるような深刻な学術研究を刺激するプロジェクトにも貢献します。

Goodellがプロジェクトを実施した方法は、外部者、投資家、または大企業の助けを借りずにMoneroコミュニティのレベルの完全性と結束性を示しています。

参考URL:http://www.crypto-economy.net/monero-without-ico-or-external-investors-fair-community-altruism/?lang=en 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング