ama 


Bitcoin Whalesと市場の波の作り方

時にはビッグコインの価格が大幅に下落した場合、「ビットコイン・クジラ」と呼ばれるトレーダーが市場に投棄されたと非難されます。Bitcoinクジラは、膨大な量のビットコインを保有する個人またはグループであり、時にはその優遇価格に向けて市場を動かすことができます。これらの市場動向は、初期の時代から何年も何度も弱い手を振ってきたが、時にはミッションにも失敗した。

Bitcoin Whaleとは何ですか?

ビットコインやアルファコインを取引する場合、大きな暗号性所有者を記述するために名前が使用される前に、おそらく「クジラ」という言葉を聞いたことがあります。クジラは海洋で最大の生き物であり、小型の魚に大きな力を与えることができるので、この言葉はこのように使われています。Bitcoinクジラは、その大規模な保有が小規模のトレーダーの大規模な学校に影響を及ぼす可能性があるため、同じように見られます。さらに、市場規模が小さく流動性が低いということは、クジラはビットコインよりも小さなアルトコイン市場を壊滅させる可能性があることを意味します。また、100万本のビットコインを所有しているとされる創業者の中本聡が、最大の鯨であるとも考えています。

リンスとリピート

Bitcoinクジラと彼らが市場の波を作り出す方法鯨が利益を得るために使用する多くの取引操作があります。通常、「すすぎと繰り返しサイクル」と呼ばれる貿易戦術を使用しています。すすぎ貿易は、多くの種類の市場で使用されています。あなたがビットコイン・クジラであれば、正確かつ非常に有益です。多くの株式を保有しているトレーダーは、市場レートよりも低いビットコンドを販売し始め、時には小規模のトレーダーによってパニックを売り払う可能性があります。このトリックは、現在の市場価値をちょうど下回り、パニックが続くのを見るのに十分な高価な鯨です。その後、鯨は待って、ビットコイン価格が新たな低水準に達するまでパニック・セールが行われるのを見守ります。この時点で、クジラたちは最初に始まったよりも多くのビットコインをすばやく掬い上げ、「すすぎ」後には、通常この種の貿易を頻繁に「繰り返す」。人々は、クジラが価格を押し上げてより多くのビットコンクを蓄積するために、「BTCの重量」を投げ捨てる方法はたくさんあると推測している。さらに、クジラは個人ばかりでなく、ビットコイン投資ファンドのような組織でもあります。

購入と売り壁の活用

Bitcoinクジラと彼らが市場の波を作り出す方法クジラは、市場に影響を及ぼすためにビートコインを交換する必要もなく、壁を売買することで虚偽のこともあります。暗号化市場では、取引所は注文書を使用して、買い手が現物価格以外の特定の価格で売買注文を行うことができる取引を容易にする。例えば、市場が下落した場合、トレーダーは通常低価格で買って価格が高い水準に達すると売る。取引所の受注伝票に注文するには、その注文をカバーするのに十分な資金を正当に所有していなければなりません。これは、クジラやさらに多くの方法で小規模な貿易業者が崖っぷちになり、購入や売却のように見えることを意味します。しかし、しばしば大規模な売り買いの壁は、大型のプレーヤーがちょうど逃げていたので、価格が十分に近づく直前に消えます。

OTC市場とダークプール

時には鯨が市場で騒ぎを起こす可能性があるため、鯨は伝統的な取引所で購入したり売ったりしません。カウンター取引  (OTC)や「ダークプール」を通した暗号化通信  は、バイヤーや機関投資家が大衆の目に見えずに膨大なビットコインを購入できる場所です。 ダークプールは、一般的に取引所にあるように店頭取引に類似しているため、鯨の動きがよりプライベートであることを保証する「記録外」取引を可能にします。典型的には、OTC市場およびダークプールは、豊富な量のビットコインを一度に購入し、入場のための最小限度を設定するトレーダーのみを許容する。

悪名高いクマの鯨

2014年10月には、巨大な甲虫鯨が 3万ドルのビットコインを 300ドルで清算したというイベントがありました  多くのトレーダーや投機筋は、当時市場を壊滅させると考えていたが、買い手が注文を引き取ったため、ビットコインの価格はその後375ドルに上昇した。イベントは永遠に記憶され、トレーダーは永遠に「クマの鯨」と呼ばれることになります 。この巨大鯨の壮大な殺しを描いた多くのミームとグラフィックとともに、30,000のBTC命令がビデオにも  記録されましたその規模のクジラが市場を動かすことができなかったので、10月にその日に多くのビットコインナーが勝利を覚えました。

鯨は、大市場の揺れのためにしばしば責められている

クジラはかなりの時間ビットコインの空間で議論されてきましたが、通常は説明できない市場現象の原因となっています。さらに、ビットコイン・フォーラムでは、クジラになるにはどれくらいのビットコインが必要かという疑問を抱く会話がたくさんあります。答え  、 Bitcointalk.orgとRedditの複数のスレッドよれば、答え1,000ビットコインから10,000ビットコアまで  変わるよう  です。数百万ドルの注文が依然として物事を揺るがすことができるビットコインの時価総額が比較的小さいため、クジラは依然として市場に影響を及ぼす可能性があると多くの人々は信じています。投機筋は、ビッグコイン市場がより強くなって流動性が増すにつれて、トレーディング・ウォーターをシフトさせるためにビッグコーン・クジラがより大きくなると考えている。

参考URL:http://www.altcointoday.com/bitcoin-whales-make-market-waves/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング