Bitcoin交換の請求要件

この規則は、ワシントン内で暗号暗号交換を行っている人は誰でも、国からのライセンスを申請しなければならないと宣言しています。また、第三者審査員と契約して、システムを除外し検査する必要があります。

ワシントンのBitcoin Exchange Rulesがアクティブになる

この法案は、「他者の代わりに仮想通貨を保管するビジネスモデルの場合、申請者は監督が受け入れ可能なすべての電子情報およびデータシステムの第三者によるセキュリティ監査を提供する必要があります」と述べています。

議員はまた、取引所には事業に関連する債券が必要であるというルールを作成した。債券の数字は、前年度に取引された通貨の金額と結びつけられなければならない。

普及した交換からの反応

新しい法律の結果、PoloniexとBitfinexの主要取引所は、州での事業運営を中止すると述べた。新しい規制は、顧客の目標と能力に喜ばれていないようです。しかし、取引所ジェミニはすでにワシントンに拠点を置くクライアントが取引所で売買を行うことを許可する許可とライセンスをすでに与えられています。Poloniexのウェブサイトには、

ワシントン州金融局の金融サービス規則の解釈を慎重に検討した後、ポロニエスは今後の通知がなくなるまでワシントンの口座開設を停止する。既存のワシントンのお客様には、アカウントを解消する方法を説明するメールが届きます。

ワシントンのBitcoin Exchange Rulesがアクティブになる


衝撃ですね!ワシントン州ではもう仮想通貨の取引は出来ない!
そんな内容ですね!

参考URL:https://news.bitcoin.com/washingtons-bitcoin-exchange-regulations-become-active/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング