コインヒルズによれば、韓国のウォンは、現在、日本円と米ドルに次ぐ世界的なビットコインの3番目に取引されている通貨である世界中のビットコイン交換が、今後起こる可能性のあるUAHFとその結果生じるBitcoin Cash暗号化に対処する準備を整えているので、韓国のビットコイン交換もその位置を明らかにしている。

Bithumb

フォークウォッチ:韓国のBitcoin取引が「Bitcoin Cash」で分かれた韓国最大のビットコイン交換であるBithumbは、Bitcoin Cashのサポートを発表した最初の取引所の1つです。韓国ヘラルドによると、このプラットフォームは国内市場の約75.7%の市場シェアを占めている交換はしていると発表 2017年7月31日00AMから2017年8月7日にフォーク、中に、我々はビットコイン入出金を停止します」という。また、Bithumbはその期間中の義務(取引)について責任を負いません」と述べています。また、BCCは8月3日にBCCをリストアップし、

BithumbはBCCをサポートし、ユーザーはBCCをビットコインと1:1の比率で取得できます。BCCの撤回は8月7日以降に行われ、状況によっては日付が変更される可能性があります。

コルビット

フォークウォッチ:韓国のBitcoin取引が「Bitcoin Cash」で分かれた2番目に大きいビットコイン交換であるコルビットは、17.6%の市場シェアを持ち、「UASFイベントの数時間前にすべてのビットコイン預金と引き出しを停止する」発表した。後ですぐにビットコンクにアクセスしたいお客様は、8月1日より前に取り消す必要があります。Bitcoinネットワークが安定しているとKorbitは考えています。

さらにコルビット氏は、「Bitcoinの預金と引き出しを停止すると、他のデジタル資産(Litecoin、Dash、Zcashなど)の買い注文を停止し、UAHF前後の短期間の販売注文を停止する"Bitcoin Cashのサポートについては、交換所は述べています:

Bitcoin Cashが牽引力を得る場合、私たちはそれが安全であると判断した場合には、UAHFの後の数日以内にBitcoin Cash取引を有効にすることができます。そうした場合、ユーザーのBitcoin現金をBitcoinと1対1の比率で、ユーザーのBitcoin残高を基にしてUAHF時に配分する予定です

コイノン

フォークウォッチ:韓国のBitcoin取引が「Bitcoin Cash」で分かれた韓国で3番目に大きいビットコイン取引所で、シェア6.7%のCoinoneは、7月28日の午後6時に、ビットコインの預金と引き出しが中止されたと発表した。ハードフォークの後すぐに取引をしたいと思っている顧客は、その日時までにビートコインを回収する必要がありました。交換が加えられた:

CoinoneはBCCを正式にサポートするかどうかをまだ決定していません。今後の技術課題やビットコインの生態系を考慮してBCCを支援するかどうか検討する。

コインプラグとコイネスト

フォークウォッチ:韓国のBitcoin取引が「Bitcoin Cash」で分かれたBitcoinのブローカーおよび交換プラットフォームCoinplug 金曜日、0:00 KSTに7月30日にビットコインの預金と引き出しを停止すると発表した。交換所がネットワークが安定していると感じると、サービスが再開されます。

「UAHFハードフォークの後、私たちはBCCを慎重に監視し、BCCが安全でコミュニティ内で顕著な牽引力を得ると、取引所でBCC取引を可能にするかもしれない」とコインプルッグは書いている。「BCC取引を決定すると、UAHFハードフォーク時のビットコイン残高に基づいて、Bitcoin CashとBitcoin Cashを1:1の比率で配分します。

より小さなビットコイン交換CoinnestもBitcoin Cashのサポートを発表しました。取引所は7月31日の深夜にコインニスト財布にビットコインを入れた顧客がビットコインと同じ額のBCCを受け取るとの通知をウェブサイトに掲載している。

どうやら韓国は大半の取引所がBCC支援してる感じがしますね。

参考URL:https://news.bitcoin.com/fork-watch-korean-bitcoin-exchanges-bitcoin-cash/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング