ama 

BTC / USD 27.07.2017

BIP 91の採用と活性化に伴い、7月17日〜21日にBTC / USDペアが1,900ドルから2,900ドルに大幅に増加しました。その後、そこには少し調整しました。スマートマネーが抵抗ゾーンに利益を記録し始めたので驚くべきことではありません。これは、フォーク交渉の再開の過程で、Bitcoin Cashを開始する中国の鉱夫の意向のために起こった。


ama 

価格はどうなるの?

今日のポイントは次のとおりです。

  • 慎重にハッシュレートを監視します。どんなバージョンがより大きいハッシュレートを持つかを言うのは難しいです。したがって、流通は価格に直接影響を与えます。

  • BTC Blockchainの上にあるプロジェクトを監視します。価格は選択によっても影響を受けます。

最も可能性の高いシナリオ:

  • 特定のデータがないにもかかわらず、Bitcoin Cashはほとんどサポートしていないようです。SegWit at Consensusをサポートしている企業は、市場に大きな関心を持っています。したがって、最も可能性の高いシナリオは、8月30日から31日に、ハッシュレートの90〜95パーセントの所有者が、コンセンサス2017で署名された契約のサポートに関する共同プレスリリースを公表するということです。したがって、BCCは、容量以下である可能性が最も高い。その後、BTCの価格は抵抗ゾーンをテストします。

  • 同社のうちの1社は、Bitcoin Cashの合意と支援からの拒否を発表する可能性があります。この場合、その結果はほとんど想定できません。すべてが取得されたハッシュレートシェアに依存します。

第1のシナリオは、第2のシナリオが予期しない結果をもたらすようであるため、起こりやすい。

大部分のBitcoin保有者にとって、最良の選択肢は、結果を待つことで、既知の秘密鍵によってブロックされた場所にお金を貯めることです。
従来の保管に加えて、ヘッジ戦略があります。例えば、LTCはその高い強度を実証しており、BTCの大きなヘッジとなる可能性があります。

ETH / USD 27.07.2017

BTCの状況は、明らかに暗号侵害市場全体に影響を与えています。

ETHは現在190ドルから237ドルの範囲を示しています。技術分析によれば、現時点で市場に参入する良い機会があります。


ama 

ama 

$ 36のサポートゾーンは良い立場を示しています。全体的なボラティリティのために、$ 36以下のスパイクとオフセットが発生する可能性がありますが、これは基本的に購入のための良いゾーンです。

ボリュームも不可欠です。BTCとLTCとの間の多方向取引、および増加した取引LTC取引量は、取引の良好な誘因である。

残りの暗号市場のリーダーとは異なり、LTCは実質的に非常に優れた立場にあります。

Zcash / USD 27.07.2017

Zcashは非常に魅力的な立場にあるようだ。おそらく、下降トレンドの失敗を目の当たりにしているでしょう。160ドルのサポートゾーンはすでに再テストに合格しています。しかし、ボラティリティのために、別のレベルのテストが行​​われることがあります。この価格は、長いポジションの開設に適しています。

ama

$ 160〜$ 230のチャンネルがこのペアで形成され、有利に使用できます。

230ドルに達して固定すると、新たな上昇トレンドが形成されます。

現在、Zcashはトレーディングだけでなく投資面でも魅力的なコインです。

参考URL:https://cointelegraph.com/news/price-analysis-july-28-bitcoin-ethereum-ripple-litecoin-ethereum-classic 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング