asa 

ブロックチェーン技術のアプリケーションは非常に多用途です。透明性と不変性の特性により、ブロックチェインドキュメントの信頼性の高い検証を可能にします。この側面ではTierionが際立っています。

Tierionは、文書のデータが作成されたとき、および元の状態から変更されたときに、誰でも絶対確実にデモを行うことを可能にするChainpointという技術を開発しました。

企業は財産のタイトルや契約書などの重要な文書を保護し、誰でも真実性を確認できるようにする。驚くべきことに、デジタルデータを保護することには共通することはありません。健康、保険、金融サービス企業は、大量の重要なデータを保護する必要があります。これらの業界内の情報の信頼性を確認することは、現在、煩雑で、コストがかかり、多くの場合不可能です。Tierionは、そのプラットフォームと共にブロックチェイン技術に基づいた実行可能なソリューションを提供しています。同社はこの技術を使用して、大規模で動作するデータ検証のためのユニバーサルプラットフォームであるTierionネットワークを立ち上げています。

Tierionネットワークは、データをブロックチェーン内のトランザクションにリンクするテストを作成することによって機能します。このテストを持つ人は誰でも、信頼できる機関に頼ることなく、データとタイムスタンプの完全性を検証することができます。

2015年の設立以来、マイクロソフト、フィリップスなどの大企業、AccredibleやTokkenなどの革新的なスタートアップを含む1,000社以上の企業がTierionを使用してきました。

そのために、マイクロソフトはTierionに参加してネットワークインフラストラクチャの本質的部分を実行します。誰でも、ノードを実行してTierionネットワークに参加できます。各ノードは、ネットワークのスケーラビリティと信頼性を向上させます。

asa
層2この新しい分散アーキテクチャに加えて、トークンが導入されています。Tierion Network Token(TNT)は、ネットワークインフラストラクチャを保護する経済的インセンティブを提供し、ネットワークリソースにアクセスするための当事者間の解決方法として機能します。

TierionのICOは今年、暗号化バイヤーの公開市場からブロックされたブロックプロジェクトを6億ドル分追加し、2500万ドルを調達しようとしている。 


公式サイト:https://tierion.com/ 
参考URL:http://www.crypto-economy.net/tierion-the-notary-blockchain/?lang=en 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング