ama 

Bitcoinのインドでの人気は着実に伸びています。特に、インドで最も人口の多い3番目の都市Bangaloreでは人気があります。先進的なインディアンのビットコイン交換Unocoinはこの都市に拠点を置き、加盟店がビットコインを受け入れるのを手伝っています。Bitcoin.comは、Sathvik Vishwanath CEOとバンガロールとインド全域のビットコイン経済について話しました。

Bitcoinを受け入れる加盟店の数の増加

インドのBitcoinホットスポットバンガロール、今月50名以上の新商人を見るバンガロールとして正式に知られている南インドの都市バンガロールはインドで3番目に人口が多く、約8,122万人の人口を抱えています。

この地域の多くの商人は、バンガロールに本拠を置くUnocoin(同国最大のビットコイン取引所の1つであり、加盟店サービスも提供しています)を通してビットコインを受け入れます。今月初め、同社は登録ユーザー数が30万人を超えたと報告した。また、このプラットフォームは、CEOや共同設立者のSathvik Vishwanath氏によると、毎月2億以上のINRを処理しています。

彼はBitcoin.comに、彼の街でビートコインを受け付けている商人の総数が「現在約400」であると述べている。

今月だけで50種類以上の店舗にビットコインを受け入れています。

ビジネススタンダードはバンガロールでのビットコインの使用が広く普及していると最近説明し、バスチケット、食事、eショッピングバウチャー、ヘアカットなどのサービスを提供していると付け加えた。

Unocoinの商人の中には、インド最大のブックストアSapna online、インドのBitrain Etravel Smart、モバイルDTHデータカードReload、IndsoftとCyber​​ls、Tecdoc365、Flight Shop、Dharwad International School、Creativity、People Placeトレーニング&リクルートメント、Epaisa、ギフトカード、バウチャーマーケットナファなどがあります。

Bitcoinの採用は、ピックアップ

インドのBitcoinホットスポットバンガロール、今月50名以上の新商人を見る
バンガロールのBitcoin Meetup(Photo \ Nitin Sharma)

ビシュワナートはBitcoin.comに次のように述べています。「ビットコインを決済モードとして採用する牽引力は、今年初めに低下しましたが、それ以来回復しています。「メディアは、この技術が何であるかを人々に知らせる上で、かなり良い仕事をしていると思います」

しかし、彼の会社を通じてビットコインを受け入れることを申し込むほとんどの商人は、バンガロールにいました。その国の他の地域での商人の採用は、「そこには現実的な存在がないため、より低い」と説明されている。これは、小売業者が支払い方法としてビットコインを受け入れることを検討するためのものである。

バンガロールでは、Unocoinはデジタル通貨についての教育と啓発活動も行っています。彼らは2012年以来、Bitcoinミートアップグループを運営しています。このグループには現在3,227人のメンバーがおり、過去に67回のミートアップがあります。参加者は、Bitcoin、Ethereum、ブロックチェーン技術などのトピックについて学び、議論します。

Bitcoin Growを支援する正式な規制ニュース

インドのBitcoinホットスポットバンガロール、今月50名以上の新商人を見る"インドはかなり遅れてビートコインを始めた。また、インディアンは、世界的な検証が見られる前に、何かにぶつかる危険性が非常に高い」と語った。ビシュワナート氏は、ビトコインを合法化することを検討している政府が、ビトコインの導入にプラスの影響を与えていると付け加えた。「ビットコインについての正式な規制が加わることについては、かなりのニュースがありました。

政府は現在、ビットコインをどのようにして最適に規制するかについて議論している。状況を評価し、6か月かかると予想される勧告を出すためタスクフォースが結成された。最高裁はまた、中に秤量し、4週間でデジタル通貨のリスクに報告するインド準備銀行(RBI)を命じました。最終的に、インドがビットコインを規制しようとすると、インドのRBIまたは証券取引委員会(SEBI)の管轄下に入る可能性がある

それにもかかわらず、ビットコインの合法化は、「全国的には非常に肯定的である」とビシュワナートは信じている。

私は、PoSアプリケーションが急上昇して屋根を通過するにもかかわらず、支払いゲートウェイと実店舗を通じたオンラインサービスの支払い方法としてのビットコインの採用が確信しています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/indian-bitcoin-hotspot-bangalore-50-new-merchants/

■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング