7月12日、最後のATBトークンの販売が開始されました。cryptocurrencyの正式な立ち上げは2017年9月1日に行われ、投資家はATBコインウォレットをテストモードで使用できるようになりました。テストに参加しているユーザーは100個のATBテストコインを受け取ります。これはあなたの裁量で使用してウォレットのすべての機能を学ぶことができます。テスト中、投資家は次のことが可能になります:

- ウォレットのインターフェイスを確認します。
- マイニングサービスを使用する。
- 他のユーザーにインスタント転送を実行する。
- コードによる送金の効果(ウォレット内で転送するコードを生成し、受取人に通知する必要があります。コードが入力された後、受取人は送付者の残高から指示された金額を控除します)。
- MacとWindowsでウォレットの機能を確認します。
- スマートフォン向けのアプリケーションでウォレットを使って作業を評価します。これは近い将来利用可能になります。
ベータテストに参加するには、テクニカルサポート(テレグラムまたはスラック)にATBコインウォレットの番号を通知する必要があります。

2017年9月1日、公式ATBコインの交換の日に、テストコインがテスト参加者の口座から払い戻され、残高は投資額に加算されます。


ama





■ATBcoin

8月末日までは普通に購入可能。

https://atbcoin.com/ 

ICO参加する方は上記にログインした後にjoin(参加)


asa 


DASHBORDをクリック

新規登録などは見ればわかると思いますので登録した後に必ずやって欲しいのは


asa

Authenticationですね。2重セキュリティは必ずやってください。
やらないとなくなってしまいますよ。


登録した後はdashboardに戻って


asa 


好きな通貨をクリックしたら入金用アドレス出ますので好きな数だけ入金してください。

このICOが当たるかどうかはわかりませんがyobitが珍しくメールしてきたのでまぁ
期待出来るんじゃないかというノリで私は購入していますが

ご自身の余裕資金内で自己判断でお願い致します。
 
上記のICOに関しての質問もICOのサポートに聞いてください。
しっかりホームページに詳細が書いてるので良く読んでください。
上記のICOに関しての質問はスルーしますのでご了承ください。

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング