ama 

日本政府は最近、情報セキュリティの向上と管理コストの削減を目的として、人と企業が政府と電子的にどのように相互作用するかを更新するブロックチェーン技術を導入すると発表した。効率的な行政の目的のためにこの技術。

日本の総務省は、2018年3月に政府の入札を処理するブロックチェーンベースのシステムのテストを開始する予定です。2019年には、電子政府システムに分散された書籍技術の導入を詳述するロードマップを策定する予定です。同省は、民間部門と政府の双方の要請を容易にするためのブロックチェーンベースのシステムを構想している。申請者が各種官公庁から納税証明書などの必要書類を徴収するのではなく、入札を行う機関が電子的に情報を収集することができます。そしてその方向に向けて、彼らは指摘する。

ブロックチェーンは、自立して人間の介入なしに、資源消費を大幅に効率化することができます。設計上、これらは透過的で誰もが彫刻されたエントリを操作することは非常に困難であるため、数多くのアプリケーションに最適です。

ama
 

日本政府は、調査結果を民間部門と共有することを検討しており、主要なインフラストラクチャーやデータ取得の恩恵を受ける可能性のある他の分野を含む多くの業界にとって大きな触媒となることが議論されています。インフォテリア・コーポレーションと同様に、新しいNEM投票モジュールを含む、ブロックチェイン実装の他の形態が日本で浮上しています。

Infoteria Corporationは6月24日、NEMプライベートブロックチェーンである「ミジン」と呼ばれるブロックチェーンで開催される初の株主投票を開催しました。これにより、株主総会で初めてこの上場企業に上場することになりました。NEMはまた、NEMWalletに新しい投票モジュールを導入し、誰でもNEMブロックチェーンに格納されたアンケートを作成し、投票することを可能にしました。オープンソースコードを使用して、すべての操作が透明であることを確実にするために、投票システムは各アカウントに関連する重要なスコアを持ち、投票の重み付けの新しい方法を提供します。

日本がブロックチェーン技術を採用しているにもかかわらず、より多様な用途のために西欧諸国でより多くの養子縁組が見られるようになるまで、それほど長い時間はかかりません。

参考URL:http://www.crypto-economy.net/government-of-japan-advances-in-adoption-of-blockchain-technology/?lang=en 

●ICO 1150%の衝撃!勝ち組になりたいなら!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング