ama 


イーサリアムのスタートアップコンセンスシップはアフリカ、アジア、そしてそれ以上の地域に拠点を置くブロックチェーン技術革新者のハブである、いわゆる「イーサリアム島」を作り出すことができるモーリシャスのアフリカ諸国とのパートナーシップを積極的に模索しています。

共同設立者のJoseph Lubin氏(ニューヨーク在住の分散型アプリケーションビルダー)は7月5日から7日にかけて、投資委員会、モーリシャス銀行、その他の民間部門および公共部門と会合を行いました当局。

マダガスカルの700マイル東に位置するモーリシャスは、オフショア金融センターとしての地位を確立しており、  ブロックチェーンや関連技術に関しても同じことを目指しています。昨年遅く、ブロックチェーンの革新者を引き付けるために規制サンドボックスライセンスを確立するプロセスを開始しました。

Lubin氏は、会合後に地元のプレスに語ったところによれば、彼と彼のチームは地元の職員が展示している技術の知識と熱意に感銘を受けました。

ルービンは言った:

私たちは大きな熱意に遭うと予想していました...しかし、私たちは毎回の会議で感じた興奮に圧倒されました。モーリシャスが世界のリーダーになるための協調した努力をまとめるならば、そうなるでしょう。

ツアーの開催を手伝ったモーリシャス投資委員会(Mauritius Board of Investment)のジェームズ・デュシェンヌ氏は、発表以来、ブロックチェーンコミュニティからの規制サンドボックスライセンスに強い関心が寄せられていると付け加えた。

 

小島はブロックチェーンハブになりますか?

それで、なぜ、名前のブランドで急速に成長しているブロックチェーンソリューション会社、ConsenSysは、世界の反対側にある小さな島に潜在的に店を構えたいのですか?

Lubin氏によると、彼と彼のチームは、小規模な国では、新しい技術をより大きな管轄区域よりも迅速に適用して採用するために必要なツールと機敏さがあることを発見しました。

「ブロックチェイン技術、とりわけイーサリアムが注目を集め、ビジネスの成長を牽引していることは世界中で注目されています。

彼は続けた:

しかし、極端な牽引力を見ているところでは、焦点と意図がより均質で、政府から技術を飛び越えたり、この強力な技術を活用したりするための強力なトップダウン・ドライブがある小規模な管轄区域にあります。

ConsenSysの見積もりでは、モーリシャスはこれらの基準をすべて満たし、世界各地に拠点を置くブロックチェーン企業の拠点になる可能性を秘めています。

「モーリシャスをブロックチェーンの技術拠点に変えるというビジョンへの真の取り込みがあることは明らかだ」と述べた。"我々は、ここに示したビジョンが、情報技術システムの構築におけるこの変化の最前線にあるこの国を有効にすると考えている」と語った。

 

人的資本投資

Consensysがモーリシャスとパートナーシップを結ぶことを決めた場合、島嶼国への投資は人的資本よりも人間の方が多くなるだろう。

同社は、島への価値提案は、お客様のルール、デジタルアイデンティティとタイトルレジストリを把握し、開発者、起業家、役員、規制当局の才能プールを構築するなど、ブロックチェーンのエコシステムの基本要素を確立することにあると語ったそのエコシステム内のアプリケーションと企業を構築します。

5月にドバイで開始されたものと同様のモーリシャスに拠点を置くコンセンシスアカデミーは、地元の才能を築くための可能性のある選択肢として浮上しました。

「討論が数日続いても、モーリシャスで別のコンセンシーズアカデミープログラムを運営していることは容易にわかります」とConsenSysのスタッフチーフ、ジェレミー・ミラー氏は述べています。

最終的な取引の予定はなかったが、双方は夢の「イーサリアム島」を建設するための会話を継続し、進めることに強い関心を示した。

参考URL:http://www.altcointoday.com/ethereum-island/ 

●ICO 1150%の衝撃!勝ち組になりたいなら!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング