ama 

最近誰もが目にしていると思われる最高のコンピュータ革新の1つは、量子コンピューティングです。

本質的に、量子コンピューティングは、量子力学を利用して、従来のコンピュータ缶よりもはるかに迅速に計算タスクを実行する。

これはBitcoinのいくつかの側面が脆弱である可能性があることを意味しますが心配事はありますか?

クアンタムコンピューティングはパブリックプライベートキーパッド
量子コンピューティングへの研究開発は加速しており、結果は興味深く、その内容に心配しています。

最近  MITの科学者たち  は、最新のコンピュータ暗号の基盤を脅かす5原子量子コンピュータを構築した。このプロジェクトの背後にいる科学者たちは、彼らのコンピュータが今の暗号化を恥ずまないようにすると確信している。

これは、Bitcoinの多くを安全に保つ公開鍵の暗号化が脅威にさらされる可能性があることを意味します。

量子コンピュータが十分に大きくて強力であれば、公開鍵から秘密鍵を発見するために必要な計算量を大幅に削減することができます。

私たち皆が知っているように、プライベートキーが盗まれた瞬間、そのキーの制御下にあるコインはどれもいいものです。

何か心配しますよね?

まあ、びっくりしてBitcoinをすぐに現金化する必要はありません。

量子コンピューティングにおけるこの最新の開発でさえ、公開鍵の暗号化を脅かすほどの脅威はありません。

しかし、一旦量子コンピュータが公開鍵を入手するのに十分な大きさであれば、Bitcoinコミュニティはコインとネットワークを保護するソリューションを既に開発し実装しているでしょう。

現在Bitcoinには実際に少しの量子抵抗が組み込まれています。明らかに推奨されている新しいトランザクションごとにユーザーがアドレスを変更している限り、プライベートキーがクラッキングされる可能性を軽減します。

量子コンピュータがその鍵を壊すのに必要なスピードは、現在も非常に狂っています。トランザクションが署名されてからブロックにパッケージ化されるまでの間にキーを解読しなければならないでしょう。

私たちは量子コンピュータから遠く離れていても、すぐにそれを実行してしまいます。

Bitcoinはソフトフォークの変更を実装することもできます。

ソフトフォークの変更は、キーをはるかに安全で量子耐性に更新します。現在、Lamportの署名が最も好評ですが、いくつかの面で苦しんでいます。

彼らは信じられないほど長く、1つの鍵でトランザクションに署名できる有限の時間を持っています。

後者は、アドレスの再利用により個人がより良くなるのを助けるかもしれないが、それは一部のユーザーには不愉快かもしれない。

それにもかかわらず、ネットワーク全体が攻撃を受ける前にBitcoinコミュニティが解決策を思いつく可能性はかなり高いです。

これは砂時計の「幸運」を脅かすものですか?

そのようなソフトフォークが作り出すだろうが興味深い機会がある。

ネットワークが量子コンピューティングから守られていない時には、中本哲が抱えるオリジナルのコインは、脅かされたり動かされたりするだろう。
これは、誰かが聡の運命を盗む可能性があり、聡を動かす可能性があることを意味します。 

これらの事のどちらも、Bitcoinコミュニティの大きな進展となるでしょう。それは硬貨の神の存続を証明するか、誰も奪われるよりも上にないことを示します。

参考URL:http://www.altcointoday.com/quantum-computers-vs-bitcoin-worried/ 

●ICO 1150%の衝撃!勝ち組になりたいなら!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング