三井住友銀行とゆうちょ銀行SBIリップルアジア銀行コンソーシアムに加盟!!!


ama 

SBIリップルアジアは、1年足らずで日本の銀行コンソーシアムを設立し、リップルの技術を支払い決済に利用すると発表した。銀行のセットは、現行の手紙を使って支払いを送付することに関連して、遅くて高価な苦痛点を克服するために、日本で初めてである。

わずか数ヶ月後、コンソーシアムは、リップルのパイロット導入を成功裏に完了した47の銀行に成長し、国内外のリアルタイムの送金を可能にしました。

今日、日本の銀行コンソーシアムが引き続き日本の銀行業界に関心を高め、日本の総資産の80%以上を占めるメンバーが61人に達したことをお知らせします。

3つのメガバンクはすべて三井住友銀行(SMBC)、MUFG、みずほなど、リップルを利用して日本の銀行コンソーシアムに加わりました。また、日本銀行は、リップルを日本での支払いに使う資産によって、最上位銀行の名簿に歓迎します。

「われわれは、顧客のために巨大な一歩を踏み出すために、日本の銀行を賞賛している。これは、より良い利益のためにグローバルリアルタイム決済ネットワークに収斂している地方銀行の素晴らしい例です」とRippleの戦略勘定のグローバル責任者、Marcus Treacherは述べています。

今年後半に開始する予定の、銀行の顧客全員を国内外に集約する支払いのための一般的なモバイルアプリケーションを検討してください。

コンソーシアムはさらに拡大し、日本に本拠を置く日本以外の銀行も参加してコンソーシアムにコンタクトすることができます。日本国外の銀行もリップルに連絡して接続することができます。

参考URL:https://ripple.com/insights/sumitomo-mitsui-banking-corporation-and-japan-post-bank-join-sbi-ripple-asias-bank-consortium/ 

●ICO 1150%の衝撃!勝ち組になりたいなら!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング