ama 

今週の集団訴訟は、サンフランシスコを拠点とするクラクケンの取引プラットフォームに対して提訴された。あるグループの顧客は、Ethereumの市場フラッシュクラッシュ中に3,414のETHの保有が清算されたことを明らかにしました。原告によると、クラフトキングのユーザは多くのクラウケンユーザがこのサービスを利用できなくなった時点で、暗号侵害の交換にはサービス拒否(DDoS)攻撃が発生しました。

ちょうど最近Bitcoin.com がかなりの論争を引き起こしethereumフラッシュクラッシュ扱っているGDAX取引所について報告しましたクライントに続いて、Coinbaseが所有するGDAX取引所は、顧客の損失吸収することによって顧客との間で相殺を行いましたしかし、5月7日の2カ月前には、ETHホールディングスを5人の顧客がトークンごとに96ドルで清算した、エテリアム市場のフラッシュクラッシュがあった。5人の原告によると、クラークケンは攻撃中に取引を中断していたはずです。しかしクラクケンは、市場取引を停止したかどうかを「取引者にとっての結果はさらに悪化している」と述べている。

当時クラクケンクラッシュとDDoSの後に、エストレーダーの下位裁判所へのマージン清算事件についてエターライム取引業者に応えた。    

「5月7日のDDoS攻撃とETH / USD注文書のカスケード・マージン清算に関する調査を完了しました。「イベントのタイミングが偶然に重なっていたにもかかわらず、調整された攻撃や市場操作の証拠は見つかりませんでした」

「DDoSは、流動化を引き起こしたり悪化させたりしなかった」

Krakenによると、DDoSは清算を引き起こさず、延長しませんでした。

いったん清算が開始されると、清算は停止することはできません。期待できることは、市場の注文を吸収するために流動性があることです。クラケンの市場価格保護制度は、流動性を補完するために一時停止することによって清算されている者を保護しようとしますが、他者がその流動性を提供できるという保証はありません。

「トレーダーは、自らの出口を設定するためにストップロスなどの先進的な注文タイプを使用することが奨励されています」とクラケン氏は説明します。「残念ながら、市場で自然発生した出来事の結果や、やむを得ないDDoS攻撃による損失をトレーダーに報酬として与えることはできません。

「不法行為」のための救済

集団訴訟は、Payward Incorporated Kraken暗号侵害交換の「違法な行為」であると原告が信じているものに対する賠償を求めている。

「クラクケンの事業運営における致命的な欠陥を明らかにする事象の最中に、原告と当事者のエーテル保有権を不自然に凍結し清算するために」と訴訟の主張が説明されている。Silver Law Groupの書類によると、ethereum市場は、午後3時30分(PST)から午後4時30分(PST)までに70%以上減少しました。原告の判例は、「1時間の業務中断後、ほぼ完全に元の位置に戻った


ama
 

物語は、交換人が新しいユーザーと激しい取引の大規模な急増見ている時に来る顧客は操作上の問題を抱えているほぼすべての取引所について苦情を申し立てており、ほとんどすべての取引所が顧客にこれらの厄介なことを警告しています。4月の第1週に、Poloniexのトレーダーら、リップル市場のフラッシュクラッシュが同様の結果で起こっている訴えました

人々は、これらのアルトコイン市場で起こっているクイッククラッシュの背後にあるかもしれない人を推測しようとしました。具体的には、イーサリアム市場は2ヶ月以内に2回フラッシュがクラッシュしました。さらに、損失があったにもかかわらず、何人かの人々がたくさんのお金を稼ぎました。あるトレーダーは、ETHあたり0.10ドルで3809台のエーテルを拾い上げ、わずか数秒で数百万円のクールダウンを実現しました。他の人は40ドル以下のさまざまな額で多くのエーテルトークンを手に入れました。当時、別のフラッシュクラッシュで幸運を祈ることを望んでいたイーサリアムトレーダーの多数は、50ドル以下の数のイーサトークンを作成しました。

まぁこういう事故、事件もあるので資産は分散が良いですね。

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング