ama 

抜粋上記nemnode.org/richlist  NEM NEMデジタル分析のウェブサイトの構築を支援するための基盤。サイト上で、この後、ユーザーはすべてのアカウントは、識別アカウント0から100000000のレベルのポジションからNEMを見つけることができ、研究者らは、あなたのパーティーをマークしてくださいます。日本Coincheck交換から、2.946億XEMの保有は、決定し、ユーザーがアカウントの検証のためにサインアップすることを第7のアドレスに証拠として残ってるので注意してください。

一部の人々は、我々はその背後にデータをマイニングし続けることができるか、アドレスを知って、理解できな
いことがあります。


ama 


抜粋上記chain.nem.ninja、NEMブロックチェーンブラウザ。NEMの保有数は簡単でアドレスを入力し、[検索]をクリックし、トランザクションの作成日付、時点から、アドレスが確認できます。

当然ですが改ざんされてなんかないきちんとした情報がわかります。

内容に興味を持っている人々は判断を完了するために、大規模な資本フローのこの懸念のやり方とルールを守りその後、市場活動へのできます。ルーキーダニエル曰く、彼は最高の機会を把握するために観察し、慎重に調べてください。

実際には、情報透明、非匿名デジタル通貨の上記の例は、完全に実現することができます。これらの分析ウィンドウのユーザーに提供する意欲は、チームの背後にあるこれらのデジタル通貨の開放性の程度に依存します。

自分の信用力について非常に懸念から2014チームで作成したNEMは、真の平等な競争条件をユーザーに提供するために作成し、世界の隅々から1500人の参加者を捧げました。人は、均等分布は名誉の第一約束期間NEM作成され、公正かつオープンな方法は、常に太陽の公正なアイデアを許可すべきベストプラクティスのNEMの開発です。

XEMは詐欺とかには寒けなく整合性のとれた素晴らしい仮想通貨です。 


中国の7/6の記事ですね。まぁコインチェックは販売所なので購入しないと販売出来ないので仕方が
ないのですが取引数が多いって言いたいんでしょうか。
まぁ確かに資産価値的には50億以上の購入なので凄いですね。

何を意図してここまで大量購入してるのか…

気になる部分ではあります。

参考URL:http://www.nemchina.com/archives/3923.html 

●アルトコイン数百が無料で毎日もらえる!
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング