ama 

大多数の開発者、トレーダー、投資家とユーザーが参照cryptocurrenciesと公共blockchainプラットフォームなどZcashとイーサリアム代替する通貨としてビットコイン、またはaltcoins。ビットコインとセキュリティ専門家のアンドレアス・アントノプロスを含む多くの専門家は、ZcashとEthereumはビットコインの補完物であり、代替品ではないと信じています。

開発の現段階では、ビットコインは、高い流動性と輸送性を備えたデジタル金として記述することができます。依然として比較的高い手数料、長い確認時間およびボラティリティを有しているため、デジタルキャッシュおよび決済ネットワークとしてビットコインを決定的に示すことは適切ではない。

Bitcoinは匿名であり、今後も柔軟で機能性の高いスマートな契約ベースの機能を提供することができます。実際、ビットコインに匿名性を持たせるために設計されたTumblebit(2層ソリューション)など、複数のソフトウェアが存在します。しかし、Tumblebitのようなソリューションでは、合併症なしに実装するために、分離監視(Segrided Witness:Segwit)を含む基本インフラストラクチャが必要です。

真実は、現時点では、ビットコインは匿名ではなく、開発者にとって高いレベルの柔軟性を示すものではありません。安全で堅牢ですが、開発フレームワークが限られているため、開発者はビットコインプロトコルの上で分散アプリケーションを起動することは非常に困難です。このため、数十億ドル規模の企業、金融機関、ブロックチェーンの新興企業が、革新的なスマート契約ベースのアプリケーションを開発するために、Ethereumネットワークに移行しました。

Ethereumの新興企業のほとんどは、世界中の投資家の注目を集めています。最近では、Ethereumベースの予測市場プラットフォームであるGnosis が、ICOで1,200万ドル以上を調達し、2億9800万ドルと評価しています。Ethereumの投資家とユーザーは、Ethereumの50億ドルの時価総額を正当化する可能性のある実際のアクティブユーザーベースをEthereumにもたらすことができる数少ないアプリケーションの1つであるため、GnosisとEthereumの大きな可能性を見出しました。

Zcashは、金融プライバシーと匿名性を重視する幅広い投資家や暗号化ユーザーにも魅力的です。実際、多くのビットコインユーザーは、ZcashやMoneroのようなプライバシーに焦点を絞った暗号化通信を利用して匿名で取引しています。

実際には、暗号通貨と資産は、代替通貨ではなく、ビットコインに対する補完通貨として記述されるべきである。以下のようAntonopoulosは説明の際にイーサリアムQ&Aセッションで開催されたシリコンバレーのビットコインのミートでプラグアンドプレイテックセンター:

「私は両方に非常に興味があり、ノードを使用して実行し、テストネットを試しました。しかし、"代替"としてではなく、むしろBitcoinを補完するものとして特化しています。私の主張は、BitcoinとEthereumは直接競合しないということでした。差別化するために選択した特性の多くは、Bitcoinが行うことができないようにします。


Bitcoinはそれを長くしているので、ネットワーク効果もあります。


短期的には、開発者や投機的な投資家の関心のために間接的に競合します。技術として、ライオンがサメと競争する以上に競合することはありません。特定のニッチや目的に合ったプラットフォームを選ぶことです」

参考URL:https://bitconnect.co/bitcoin-news/542/andreas-antonopoulos-zcash-and-ethereum-are-complements-to-bitcoin-not-alternatives/ 

この考えのノリでいうとETC monero dashもダメですね。残る通貨と言えば!
なんでしょうね。

●億を夢見れるICO販売書
■yobit net
https://yobit.net/en/

●アービトラージで抜きまくり

■COINIGY
https://www.coinigy.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング