asa 

最長のBitcoin交換の背後にあるBTCCは、最初の純粋な暗号化交換BTCC DAXを開始し、最初の取引ペアとしてBitcoin / Ethereum Classicを導入しました。

Ethereum Classic(ETC)は、EthereumコミュニティがDAOの大惨事の後に厳しい決断を下して以来耐えてきたブロックチェーンとトークンです。その存在は、Bitcoinがハードフォークの危険性を思い起こさせると言えるでしょう。しかし、急速に拡大するトークン化された世界では、ETCの進歩は驚くことではありません。

Ethereum Classicの導入は、BTCCの最高経営責任者(CEO)のBobby Leeが、5月にTwitterで cryptocurrencyコミュニティにデジタル通貨BTCCを次に挙げるべき投票に頼むことによって、Ethereumの古典は2週間の投票を獲得した。

Leeは、「BTC / ETCをBTCC DAXの最初の取引ペアとして立ち上げることを誇りに思う」と述べた。「私たちは、私たちの世論調査に圧倒的な反応を示しました - 190,000人以上のTwitterユーザーが投票しました; BTCCにETCを掲載するようETCコミュニティに動機を祝福しました。

BTCCは今後数週間でDAXに新しい暗号化通貨をリストアップする予定です。DAXに記載される次の通貨は、エーテル(ETH)で、2017年7月3日の週に導入されます。


BTCCの国際事業担当バイスプレジデントであるAaron Choi氏は次のように述べています。「ビットコインの交換を経験した経験は、BTCC DAXの開発に6年以上携わってきました。「DAXは、すべてのデバイスで使いやすい高性能の取引プラットフォームです。


BTCC DAXは、迅速な搭乗、さまざまなデバイス間のアベイラビリティ、24時間365日のカスタマーサポートを提供することで、暗号化取引を便利にします。交換の申し込みは完了するまでに5分もかかりません。交換は完全対応であり、すべてのデスクトップおよびモバイルブラウザで利用可能であり、顧客は外出先で市場で取引をしたり、市場に注視することができます。DAXはBTCCの顧客サービスによってサポートされています。これは24時間以内に顧客からの問い合わせのために利用可能で、12時間以内に応答が保証されます。


BTCC DAXは、お客様に冷蔵保管された顧客の資金を使って、安全な取引経験を提供します。BTCC DAXは、2017年6月26日月曜日の午後6時(UTC + 8;午前6時)に顧客預金の受領を開始します。2017年6月27日火曜日、午後6時(UTC + 8;午前6時)に取引が開始されます。


asa 

公式URL&カウントダウンタイマー:https://dax.btcc.com/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z

興味ある方は登録してください。


●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!

https://purse.io/?_r=TxneCB

●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!

http://ripple.2chblog.jp/archives/23062765.html


人気ブログランキング