asa 


私はUbiqがいくつかの理由で過小評価されていると感じており、私は人々に注意を喚起したいと思っていました。私はデュー・ディリジェンスをやっているうちにまだ投資していません。

私はすぐになります!

Ubiqはエテリアム型の通貨です。最近のほとんどの人はEthereumの古典に行きます。現在、Ethereumの古典には約19億ドルの時価総額があります。Ubiqは、すでに普及しているEthereumのブロックチェーンの安定したエンタープライズ対応のビルドです。われわれ全員が知っているように、エテリアムは進化し、開発のリーダーである最先端の技術を持っていますが、それはアルファ段階にとどまります。これはアルファ段階にある問題ではありませんが、企業全体のソリューションではリリースするのは危険です。バグや脆弱性があり、修正や更新が必要な場合に膨大な金額のコストがかかる可能性があります。

大規模なエンタープライズアプリケーションの場合、機能している機能を備えた安定したビルドが必要です。これはユービックの価値です。開発者は優れており、私が見る限りでは、それは私にその可能性を説得するのに長い道のりを行く非常に従事しているコミュニティです。これまでのところ、UbiqはUbiqブロックチェーン内のEthereumの機能しか利用していません。

基本的に、UbiqはEthereumに控えめなアプローチを取っています。彼らは、アップグレードや更新の速度が遅いです。

Ubiqはわずか7800万ドル(5月の第3週には、時価総額は1300万ドル)の時価総額を有しており、その成長はかなり印象的であり、潜在的可能性は非常に高い。

Ubiqについての私の見解は次のとおりです:Ubiq to ethereumはlitecoinがビットコインになるものです!

あなた自身の研究をしてください、しかし、その成長の可能性は巨大です。私はクリスマスまでに2億ドルの時価総額を非常に簡単に上回っていると信じています。明確にするために、私はこれを長期投資と考えています!

参考URL:https://steemit.com/cryptocurrency/@greatmb/ubiq-the-most-undervalued-cryptocurrency 

まぁ確かにこの通貨はICOに出さないでいきなり上場してきましたからね。
ただ優秀なスタッフも在籍が多く、みんなで盛り上げるって通貨なので私は
結構好きなんですよね。

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z

興味ある方は登録してください。


●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!

https://purse.io/?_r=TxneCB


●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!

http://ripple.2chblog.jp/archives/23062765.html



人気ブログランキング