asa 


ビットコインのスケーラビリティ(拡張性)の問題が現在発生しています。ビットコインはもともと発行上限が決まっており、将来的に発生するその問題について、事前に解決をしていく過程ということになります。

ビットコインがハードフォークにより分裂(分岐)すると「ビットコインコア(bitcoincore)」と「ビットコインアンリミテッド(unlimited)」に分裂すると言われています。(現在のところ)

このビットコインのスケーラビリティの問題については「Segwit(セグウィット)」と「unlimited(アンリミテッド)」という2つの解決策を理解する必要があります。

この問題によりビットコインの価格について下落したり影響が発生していますが、このスケーラビリティが解決に向かうことでさらにビットコイン価格は将来的に高騰する可能性があると言われています。

しかしながら、もしハードフォークが採用されると価格が一度下落する可能性もあるとも言われています。

ビットコインアンリミテッドについてはブロックのサイズの1MBを撤廃してさらに容量を増やす方法であり、この方法についてはハードフォークが伴うため、仮想通貨の取引所が共同で声明を出したことが有名になりました。


asa 


ビットコインがハードフォークされた場合、「ビットコインコア」と「ビットコインアンリミテッド」に分裂した際に「ビットコインコア」を正式なビットコインとするという声明ですが、取引所自体はハードフォークを認めていないわけではなく、仮にハードフォークで分裂しても、ビットコインアンリミテッドについてハッキング攻撃に対して安全対策を行うことを望んでいるということのようです。

個人的には上記の内容で8/1は穏やかに過ぎていくんじゃないかと思いますし願いますね!

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z

興味ある方は登録してください。●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!

https://purse.io/?_r=TxneCB

●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!

http://ripple.2chblog.jp/archives/23062765.html


人気ブログランキング