ama 


Ethereumとスマート契約の登場により、暗号スペース全体が頭に投げ込まれました。スケーラビリティと無制限の可能性を我々の指先で約束します。しかし時間が経つにつれて、私たちは幼少期の間にイーサリアムに穴があることが分かります。ステータスとバンカーICOは、ETHが取引で過負荷になりやすいことを示しています。

イーサリアムは色んな仮想世界での激しい競争を見ることになります。

ここにLISKとUbiqが参入する事が出来ます。

■LISK

LISKは、現時点で23億3,000万ドルの時価総額を誇るコインです。コインは不明ではありませんが、まだ進化する方法はたくさんありました。LiskとEthereumの違いは、Solinityの代わりにJavaScriptを使用することです。Liskの開発者も非常に魅力的で、一部はEthereumの主要なライバルから来ています。Liskは、PoSとDPoSを使用してスケーリングの問題に取り組んでいます。DPoSは、コインの移動方法を決定するときに役立ちます。また、PoSは、トランザクションがより速く保護されるように支援します


ama 

■Ubiq

UbiqはLiskよりも明らかにあまり知られていませんが、スマートな契約を使用するための大きな可能性も提供します。Ubiqはスケーラビリティとハードフォークに対処するための改善されたEthereumコードを使用しています。コインの価格はわずか4800万ドルで、第48位の時価総額はわずかに下がっています。成長するコミュニティと非常に従事している開発チームで、私はこのコインが来年にわたって多くの地歩を得ているのを見ます。


ama  


今後も成長がみられる期待の仮想通貨じゃないかと思います。

Ubiqはbittrexで購入可能です。

■bittrex


https://bittrex.com/ 


参考URL:https://steemit.com/bitcoin/@jstein101/why-i-am-very-bullish-on-lisk-and-ubiq



●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z
興味ある方は登録してください。


あくまで参考意見としてお考え下さい。投資は自己判断でお願い致します。

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!


人気ブログランキング