Ripple(リップル)仮想通貨情報局

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

リップルには超!脅威!PayPalがとんでも無い事をやり遂げて仮想通貨にプレッシャーかけてきました!

ama 


あなたはPayPalのモバイルコマースの成長について多くのことを読んだことがありますが、PayPal超えてモバイルデバイスから買い物をするのが容易になったため、最近では家族や友人に電話で返済するのが簡単になりました。 。

PayPalは、約20年間、ピアツーピア決済(P2P)料金を引き合いに出しています。1998年のPayPalの最初の製品は、Palm Pilotから別のPalm Pilotにあなたの友人に「お金を払う」ことができました。今日、人々は、VenmoとXoomを含むPayPalのP2Pサービスを使用して、1時間に7百万ドル以上を友人や家族に送受信しています。

私たちは顧客の管理と移動を民主化し続けているため、PayPal One Touchのような製品を使用してモバイルで取引することが非常に簡単になり、お客様の選択肢の取り組みでより多くのオプションを顧客に提供します

同じ精神で、米国のPayPalユーザーはすぐにPayPalアカウントにリンクされた適格デビットカードを介して、即座に銀行口座に送金することができます。一部の銀行では30分かかることがありますが、一般的に資金はお客様の銀行口座から数分でご利用いただけます。このベータ版はPayPalユーザーを選択できるようになり、今後数週間および数か月以内に有効なVisaまたはMastercardのデビットカードを使用するすべての米国PayPalユーザーに提供されます。

この新機能は、VisaMastercardで昨年発表したパートナーシップと、銀行とカード発行エコシステムとのより緊密な関係で可能になったことで、顧客にもたらされたもう1つの利点ですいつものように、残高のあるファンドはPayPalで買い物をする際にすぐに使用できます。また、当初の銀行振込機能(通常は1営業日かかる)で銀行口座に直接振り込むことはできません当社の新しい譲渡オプションは、1回の手数料につき$ 0.25の名目賃料でご利用いただけます。 

ビルレディ EVP、COO、PayPal 

参考URL:https://www.paypal.com/stories/us/transfer-money-instantly-to-your-bank-account-with-paypal 

手数料も25円程度でしょうか。

これは特にXRPにとっては脅威ですね!モロ被りですからね。

しかもリップルもペイパルも両方クリスラーセン絡んでましたから!
なんかもうって感じですか。

信頼面では圧倒的にペイパルが強いので今後リップルはどうなるかって感じですね!

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z

興味ある方は登録してください。


人気ブログランキング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。