asa 


中国語読める方は意味がわかると思いますが

簡単に説明すると

中国はビットコインが合法通貨として認めた!


ふ~んて思ってる方はやばいです(笑)

ビットコインのシェアが6割合ったあの中国です。
今は1日10BTC程度しか出金できないですが合法通貨
となれば中国で買いが起こります。

1日10BTCしかだせなくても14億の人口が動きます。

1%の1400万人が毎日1BTCを出金・交換するだけでも
凄いですね。

中国の方は結構POLONIEX使ってる方多いので(笑)
後はBTC38 yuanbo 、JUBI、Yunbiなんかでしょうね。

アルトコインを買ってくるんじゃないかと・・・・

中国人が好きな仮想通貨は!

1

ama

asa

yahu


後は皆様の判断に任せます!


今後の情報やブログより先に情報がほしい方は!
無料LINE@


https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z