東部標準時間午前9時に、暗号通信の交換Bitfinexは正式にIOTAトークンIOTを開始しました。IOT / USDとIOT / BTCのペアで交換可能で、IOTAネットワークで使用するためのトークンは、BitfinexのWebサイトから公開されています。今回の立ち上げは、IOTAがユーザーベースを拡大する際のマイルストーンとなります。

ビットコインの独占的な分析を取得し、トレーディングチュートリアルから学びます。参加Hacked.comを今ちょうど$ 39。

CCNとの会談でIOTAの創設者DavidSønstebø 氏は、「Exchangeのリストは、すべての暗号プロジェクトの特徴となっているものです」と、オープンマーケットとより多くの視聴者のための準備が整っていることを表しています。発売はオープンマーケットがIOTAの準備が整ったようだ。

消費者の期待

Bitfinexが2017年6月4日に発表したIOTのリスティングに関して、ユーザーの需要は容易に明らかになりました。Bitfinexのスタッフは、詳細についてのリクエストが氾濫していることを発見しました」Bitfinexの代表Brandon Carps氏は次のように説明しています。 Bitfinex。

数字で

Bitfinexを稼働させた後、その取引量は急速に大量になり、Bitfinexサーバーが一時的にダウンしました。Brandon氏は、「IOTA開始後の瞬間、負荷バランスを取ってIOTAの取引がオンラインに戻って、期待どおりに運営されていることを確認しています。取引の最初の3時間以内に、4.44百万メガワットのIOTAがIOT / USDペアで取引された。これは2番目に増加した金額である。IOT / BTCの取引は、同期間に取引された11.67百万メガのIOTAを示すさらに大きな活動を示した。


asa
のすべては、IOTが時価総額によってトップ10の暗号化された通貨にまっすぐに入るのを見ている。出版時点では、IOTトークンの合計金額は15億ドルを超え、DashとMoneroのようなものを超えています。


asa 


BitfinexはIOTをリストします

Bitfinexのチームは、IOTAの開発を昨年一貫して続けてきました。プラットフォームの革新的な性質と、「創業者が今日のような洗練された製品に比べてわずか1年でIOTAに投入した努力の量は、そのような初期の時期には典型的ではない」IOTAトークンは、Bitfinexに含めるための明らかな候補者でした。この関係はBitfinexにとってもユニークです。これはBitfinexが他の取引所ではリストされていない最初のトークンであるためです。

BitfinexでのIOTの成功を議論するにあたり、David氏は次のように述べています。「私はこの成功のためにすべてのIOTAメンバーにお祝いを申し上げます。今私たちは何千人もの新しい人々を歓迎し、開かれた武器でこのイベントを通してIOTAを学び、興味を持っています。しかし、私たちはまだ早い時期にこれを検討しており、IOTAプロジェクトの長期実行とビジョンに正面から焦点を当てています。


参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/iota-token-has-record-breaking-launch-on-bitfinex/


●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z

興味ある方は登録してください。

●仮想通貨が増えたらクレカで決済なんか素敵じゃないでしょうか。

無料で作れて200円貰えます!

私も200円貰えるのでwinwinですね(笑)

作ってない方は

https://vandle.jp

【chsxvd】の番号を入れると200円貰えます。

因みにリアルのvisaデビットカードも作れますよ。






人気ブログランキング