2017年6月8日~18日までなんとクローバーコインがXRPに交換できるそうです。

コインの割合につきましては、
・100%新CCへの交換
・50%新CC、50%XRP
・20%新CC、80%XRP
以上の3つの中からお選びいただきます。
こちらの申込期日は下記の日時に設定させていただきます。

受付最終日:2017年6月18日(日)
特商法の関係で100%交換は無理!

と意味不明な一文もありましたが最大80%交換出来ます。


48ホールディングスは会員数が20万人
自称ですが32億XRP持ってるそうです。

仮に嘘か本当かわかりませんが明日から交換出来ます。

付き合いとかで早くから買ってる方は0.7円で購入してるので大半の方が
1口あたり7500クローバーコインを持っています。

最大で80%交換なので6000XRPは貰えることになります。

現在は30~32円でXRPは推移しておりますが0.7円組にとってはかなり
高額なのとまずは投資している37564円を回収するのではないかと
思われます。

全会員の10%の2万人が18日までに随時1000XRP程度を交換したとしたら
2000万XRPが一気に売りに出てしまいます。

当然、値段も下がってくるんじゃないかと思います。

ただ7月以降じゃないと何故か他社の販売所に送れないみたいなので…
上記のような一気売りは7月以降にはなります。


以下、48ホールディングスから来たメールです。

--------------------

会員様各位

平素よりクローバーコインをお引き立ていただき有難うございます
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます

さて、皆様がお持ちになっている現存のクローバーコイン(以下CCとする)を、新CCとリップルコイン(以下XRPとする)で何割ずつお持ちになるか決定していただく専用の申込フォームをウォレットアプリ内、WEB版ウォレット内に掲載致します。
本日中の掲載を予定しておりましたが、テストと調整が長引いているため、6月8日(木)に掲載出来るよう準備を進めて参ります。準備が完了次第、再度お知らせ致しますのでもう暫しの間お待ちくださいませ。
ご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度のお申込みは、2017年4月度迄にご入会された会員様を対象と致しますのでご了承ください。
5月度以降にご入会された会員様は、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、ご案内があるまでお待ちください。
コインの割合につきましては、
・100%新CCへの交換
・50%新CC、50%XRP
・20%新CC、80%XRP
以上の3つの中からお選びいただきます。
こちらの申込期日は下記の日時に設定させていただきます。

受付最終日:2017年6月18日(日)

※こちらの申込期限を過ぎますと、一旦、100%新CCとしてウォレットアプリ内に納品させていただきますので予めご了承くださいませ。
お申込み後は一切変更することが出来ませんので、会員IDや割合等、必ずお間違えの無いようお願い申し上げます。
お申込み後、6月20日頃を目安に、ウォレットアプリ内に新CC枚数とXRP枚数の反映を致します。
特定商取引法の都合上、最低でも20%を新CCとしてウォレットアプリ内に納品させていただく運びとなりました。現CCの100%をXRPに交換されたい会員様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ウォレットアプリ内に表示されるXRP枚数は、あくまで数字のみの反映になる為、ウォレットアプリから取引所等で売買することは出来かねますのでご了承ください。
弊社と会員様間におけるXRPの受け渡しにつきましては、7月以降に専用のフォームと手順の詳細をお知らせ致しますので、もう暫しの間お待ちくださいませ。

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。




興味ある方は登録してください。


●仮想通貨が増えた時にBTCで入金して使えば税金対策に今はなります。
無料で作れて200円貰えます!
私も200円貰えるのでwinwinですね(笑)
作ってない方は



【chsxvd】の番号を入れると200円貰えます。

因みにリアルのvisaデビットカードも作れますよ。


仮想通貨の勉強は