Ripple(リップル)仮想通貨情報局

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

2018年02月

インターネットでLitecoin(LTC)を使う理由

1 



Litecoin(Litecoin) - Litecoinは、トランザクションでのユーティリティを保持する暗号化通信への新たな関心と共に、暗号市場における復活の道を切り開いてきました。先週の価格のゲインは、日曜日のライトコイン現金ハードフォーク用ポンプだったという憶測があったものの(とその後の自由なお金は/コインの投資家が、受け取るために望んでいたラ・ビットコイン現金)、価格はに取引、日曜日着実に過去に滞在するために管理しました相対的に新しい高値を週の前半に表示します。

LitecoinはBTCとの関係のため人気のある通貨であるBitcoinの仲間/仲間/弟子として長い間考えられてきましたが、単独ではほとんどメリットを得られません。しかし、その感情は2018年に2ヶ月に変わりつつあります。より多くの投資家と一般市民がLitecoinの価値を本物の通貨として認識するようになっています。  

取引のモデルとしてのLitecoin

リトコインはBitcoinとシルバーゴールドのアナロジーで長い間比較されてきました。これは、前者はまだ追求されていませんが、依然として考慮に値する貴重な資産です。Litecoinの創設者であるCharlie Leeは、彼の通貨の説明として複数回この参考資料を使用しています。Litecoinのゲリラ・マーケティングが有利に働いたということを前に主張しましたリテコインはBitcoinの陰で成長することができ、BTCと直接競合することなく、実質的かつ協力的な投資基盤を構築しています。しかし、LitePayとLTCを最も有用な形のお金にすることに焦点を当てた開発チームの採用により、Litecoinは支配的なcryptocurrencyとして浮上するはずです。

BitcoinとLitecoinの両方が暗号業界の地位を占めています。1つのコインしか他のコインを犠牲にして恩恵を受けることができるゼロサムゲームを確立するのではなく、BTCとLTCは市場で不可避的にリンクされています。これは両方の通貨の利点に働くことができます。 チャーリーリーのシルバーゴールドアナロジーを更新するには、Litcoinは  Bitcoinの金の現金です。これは、Litecoin Cashを作り出した最近の厳しいリトカインの混乱を招くものではない - 恥知らずの試み市場のブランディングを活用する。代わりに、Litecoinは、分権化、秘密鍵によるセキュリティ、ブロックチェーン元帳、時間の経過とともにゆっくりとコインをリリースするなどの、デジタルキャッシュの利点を提供するシンプルで便利なお金の形態です。LTCは、デジタル時代に使用可能な入札の機能性を備えた暗号化の多くの利点。

LitcoinとBitcoinとのパートナーシップ

Bitcoinにはまだこの方程式で果たす役割があります。XapoのCEO、Bitcoinとcryptocurrencyの最大の支持者の 1人であるCasaresは、BTCが最大の利益を得るためには、数年前に予測する必要があると予測していました。南アフリカのインフレ傾向の厳しい国々で成長したCasaresは、Bitcoinが政府の管理下にある財産権の侵害から富を奪うための手段であることを発見しました。BTCは、ほとんどの暗号と同様、移民、庇護申請者、およびある国の政策に結びついていない人にとっては、世界中の通貨を容易にかつ安全に移動することができます。Casaresは、使いやすさを通貨として好む開発経路を促進するのではなく、Bitcoinの真の価値がデジタル資産であると信じていました。彼の本ではDigital Gold、 Nathaniel Popperは、Casaresとシリコンバレーの未来派のリードホフマンの会話を通じてこの感情を捉え、

「ホフマン氏は、Bitcoinはすぐに決済方法として間に合わないと考えていた。しかし今のところ、WencesはBitcoinが金と同様に世界的に利用可能な資産として最初に人気を得ると信じていました。日常の取引でも使われていなかった金のように、Bitcoinの価値は人々が富を預けることができるデジタル資産であった」

Bitcoinがスケーリングの問題を解決する必要があるだけでなく、価値のストアと通貨の両方として機能できるという議論があります。しかし、暗号化の多様化の景色によって証明されるように、人々はよく一つのことをする硬貨に向かって重いです。Nano(XRB)は、即座の手数料なしの通貨で取引の議論をすべて解決しようとしています。TRONはEthereumに匹敵するネットワークプラットフォームを構築しており、エンターテインメント業界を混乱させている。リップルは、銀行から銀行への移転とグローバルなマネーオーダー会社の後に進んでいます。Bitcoin は、無限に持ち運びができ安全で転送可能な、金に似たの世界初の真のデジタルストアとして繁栄することができます

これは、Litecoinが暗号の多くのメリットを維持しながら、インターネットで最も使いやすい通貨形式になるという扉を開きます。Litecoinのチームとコミュニティは、現行の機能をデビットしている場所で働く支払いプロセッサLitePayの導入により、通貨をデジタル入札の利用可能な形態にするという意志とコミットメントを実証しました。Litecoinが政府のように普及するためには、ほぼすべての暗号化通貨のように、ある時点で対応する必要があるスケーリングにはまだまだ問題があります。しかし、Litecoinの現在の進路と、それまでの料金や取引時間を抑える能力を考えれば、チャールズリーと開発チームは商用ユーティリティに関連する革新の最前線にいます。

参考URL:https://oracletimes.com/internet-use-litecoin-ltc-money/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

米国証券取引委員会(SEC)の公式声明から暗号通貨について知っておくべき5つの事柄

現在、各国で暗号通貨をどう扱うべきか、また暗号通貨を利用した資金調達方法(ICO)など多くの議論が行われている。また、ベネズエラが自国の独自暗号通貨を発表しICOを行ったことで話題となっている。

そんな中もう一度、米国の証券取引委員会(SEC)のチェアーマンであるJay Clayton氏による声明から、暗号通貨投資家が知っておくべき5つの見解をあげてみよう。

1.SECに登録されたICOはない

現時点で、SECに登録された進行中、または発表されたICOは存在しない。Clayton氏は次のように述べる。

これまでのところ、SECに登録されているコインの提供はありません。また、SECは、暗号通貨やそれに関連するその他の資産を保有するETFなどの為替取引商品の上場および取引を承認していない。

2.SECは常にあなたの味方はしてくれない

規制されていない暗号通貨市場は国境がなく、公式の管轄権をもたない。このことから、規制当局は対処できないことが多い。使用している取引所がハッキングされたり、投資したICOの背後にあるチームが投資家の資金を持って雲隠れしたりした場合、その資金が回復不能になる可能性は非常に高い。Clayton氏は次のように述べる。

これらの市場は国境を越えており、米国以外のシステムやプラットフォームでも重要な取引が行われる可能性があります。あなたの投資した資金は、あなたが知らないうちに海外に素早く移動されることがあります。その結果、SECなどの市場規制当局が効果的に悪い人物を追及できない、または、資金を回収できない可能性があります。

3.いくつかのICOトークンは間違いなく有価証券である

ICOトークンは有価証券ではないため連邦証券法の対象とはならないという誤解がある。しかし、これはそんなに単純な問題ではない。Clayton氏は次のように述べる。

特定のトークンが投資契約を構成していた。そのことから連邦証券法に基づく証券であることを実証するために、長期にわたる証券法の原則を適用した。(The DAOの例を述べている)

4.SECは暗号通貨を通貨と同様に扱う

さらに、Clayton氏は、SECが暗号通貨の監視を停止しないとしている。実際、彼らは、世界市場の通貨と同様に、暗号通貨を扱うことで注目を集めようとしています。

証券取引所に米ドル、ユーロ、日本円の取引がどのように影響を与えるかについて、SECが特に焦点を当てているように、われわれは暗号通貨に関して同じ関心と責任を負っていることは明らかである。

5.SECは暗号通貨を好む

SECはビットコインや他の暗号通貨に対する問題はほとんどない。実際、彼らは信者であり、ウォールストリートの状況も知っいる。

暗号通貨に基づいている技術は、破壊的で、変革的で、効率を高めるかもしれません。私はフィンテックの発展が資本形成を促進し、機関投資家とメインストリート投資家に有望な投資機会を提供するのに役立つと確信しています。

これらのJay Clayton氏による発言はすべてSECのパブリックステイトメントに昨年12月掲載されたものである。

日本では仮想通貨法案が昨年より適応され、ある程度の法整備は整いつつあるが、以前暗号通貨を利用した詐欺行為同然の事件も起こっているだろう。基本的に暗号通貨を扱う場合はすべて自己責任であり、誰も助けはしてくれないことをもう一度理解したほうが良い。

ビットコインに狂う人々。あなたがビットコインを買う理由は何ですか? 

参考URL:http://cryptocurrencymagazine.com/5-important-facts-cryptocurrency-sec-says-investors-must-know 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

リップル(XRP):ビッグ・ブルが来る

1 

リップル(XRP) - ここで私はリップルに関する私の新しい記事をもう一度読み返しています。時間はお金ですので、チャートにまっすぐ進みましょう。市場でリップル(XRP)が起こっていることを今すぐに教えてくれるでしょう。
トレーディングビュー・プラットフォームに関するこの図表の発行時点で、私は日々の価格変動と予想される2つの可能な市場シナリオを懸念しました。最初の1つ
これは2月に2月に既に確認された1.216ドルの抵抗水準に戻って0.872ドルで逆転することになるということです。RSIのインジケータは私に「落ち着きを保ち、私の非常に早い復帰を待つ」と言っていました。そして、何を推測する?私は期待どおりの上昇の勢いを得ています。最終的には、リップルは少し跳ね上がり、現在0.94ドルで取引されていますが、依然として強気な傾向に入ることをためらっています。だから、まだXRPが大きな牛のために道を開いたかどうかは言えません。


1 


https://www.tradingview.com/chart/XRPUSD/PFMPWZhT-XRP-USD-Roll-down-is-LIMITED-BULL-TIME-IS-COMING/ - トレーディングビューチャート(HD品質)2番目のシナリオは、リップル再び0.872ドルに下がります(この価格レベルは実際には、グラフを詳しく見ると02.02.2018に形成された非常に強いサポートレベルに相当します)。このサポートレベル

 $ 0.725の最終行にロールダウンされたことが確認されています。しかし、2017年12月に既にそれを下回っていたが、失敗したという事実により、0.725ドル以下に落ちるのではないかと疑う。それはまた、2018年2月2日にこの地域に突入し、また失敗しました。しかし、それは決してそれが下に落ちていないことを伝えるならば、それはうそだ。実際には、XRPは、2月の第5回で$ 0.57低下したが、ほぼ瞬時にバックたどり、途中で$ 1.275(までその上方への移動を続け、それがローカルだけでなく、抵抗レベルは、それが23.6%のさフィボナッチリトレース実際には1.275ドルの抵抗の強さを確認し、強化することさえある)。十分な証拠はない、みんな? - それでは音量グラフを見ると、リップルが弱気な圧力にさらされていた他の日と比較して現在非常に低いことがわかります。MACDは弱気信号(-0.04)を示します。しかし、それは正の領域にカムバックしようとしているように見えます。経験則として、MACDが信号線の下に落ちると、それは弱気の信号であり、売る時期である可能性があることを示しています。逆に、MACD信号線上で上昇すると、指標は強気のシグナルを示し、資産の価格が上昇の勢いを発揮する可能性が示唆される。この段階では、MACDは0(シグナルライン)に非常に近く、短期的な弱気の傾向の終わりになる可能性があります。MACDは2月に既に(-0.1)ゾーンに2回急落しており、それがさらに低下する可能性があることに注意する必要があります(3回目)。それほど謙虚な意見では、熊がやっと消えたようです。あなたは大きな雄牛が戻ってきていると思いますか? - 私は彼がドアをノックしていると思う。

根本的な分析を忘れないでください... 

あなたはすでにリップルについての最新のニュースに精通していると思いますので、私はすでに他の著者によってカバーされていることを言い換えてあなたの時間を無駄にしません。Rippleは現在、インターネット上で最も頻繁に議論されているトピックの1つです。したがって、私の記事では、主にXRP価格に大きな影響を及ぼすさまざまな長期的側面に焦点を当てたいと思います。

競争についてのいくつかの言葉...

リップルにとって最も危険なライバルは誰だと思いますか?おそらく  SWIFTは現時点で最大のものですが、それはブロックチェーンの企業ではありません。リップルは、可能な限りあらゆる方法でSWIFTを上回ります。主な違いは、リップルは、国境を越えた取引をしたい場合に銀行が別の銀行の外貨を保有しなければならない口座であるノストロ口座を完全に排除  し、SWIFTは陳腐化したシステムに対する単なる援助であるという点です。それに加えて、SWIFTは絶え間なくハッキングされています - 敗者!(冗談だ)。おそらく、ブロックチェーン業界で最も近いXRPの競合相手はStellar(XLM)です。両方の暗号は、Coinmarketによると、トップ10の暗号化された通貨のリストに入ってい  ますXLMとXRPは銀行間の支払いに関連する問題を解決することを目的としていることを覚えておくことが重要ですが、両者は背後にある全く異なる戦略を持っています。Ripple(XRP)のロードマップは、主に銀行や既存の金融機関向けのものです。確かに、これはStellar Lumensが提案しているものとは異なり、XLMはより包括的に網羅的な範囲を持っています。より具体的には、Stellarは、さまざまな厳しい要件のために手に入れることができない人たちのための銀行サービスへの簡単なアクセスを提供し、ウェスタンユニオンや他の企業が同様にチャンクを取ることなく、XLMには、顧客の採用や現実のユースケースの面で若干の利点があるようですが、私はそれは大きなゲームであり、市場は巨大であるとあなたに言った。

RippleはXRP約150億ドルを所有しており、今後も引き続き進展させるために使用する予定」 - ブラッドガーリングハウス氏は、2017年10月10日のFinancial Timesとのインタビューで、XRPの15ドル金融技術の分野を支配しようとしているので、それを獲得するか、またはそのライバルと提携するために使用することができます。素晴らしい - リップルは、仮想通貨の完全な独自の大きな戦争の胸を持っています!それは長期的なゲームではどういう意味ですか? - リップルは、生き残り、競争するための大きな力を持っています。これはXRPの価格に非常に適しています。ああ、私はほとんど言及を忘れてしまった!

異なる国や地域の規制を忘れないでください。リップルは、すでにそれらのすべてで長い間働いています。それは、彼らが市場に飛び乗りたい競争よりもある程度先行していることを意味しますみんなは、彼らの後ろに大きな流動性を持つアイデアに細心の注意を払っている。リップルとステラは2つです。

市場での支配を確保したい大手銀行について忘れないでください...

大銀行を過小評価しないでください!真実は、HSBCと他のいくつか大手銀行が2018年以降にトークンレスソリューションを構築することです。これらの銀行には膨大な研究開発費とグローバルな力があります。自分たちの "リップル"の実装からそれらを止めるのは何ですか? - 実際にこの質問に幅広く答えることはできませんが、私の頭に浮かぶ最初の議論は、銀行は高度に規制されており、上場企業だということです。規制により、彼らが革新的になることは非常に困難です私の意見では、銀行が独自のブロックチェーンソリューションを開発しようとすると何百万ドルも何十億ドルも費やすことは、時間とリソースを大量に浪費することになります。1つの選択肢は、その成功が証明されたリップルとの安定した有益なパートナーシップを構築することに時間を費やすことです。しかし、このオプションは、中小規模の銀行にとって正当なものです。大銀行はどうですか?cryptocurrenciesを規制する方法を求めている当局から大きな支持を得るのであればどうでしょうか?銀行にはXRPではなくRippleの技術が必要です。XRPはこれらの銀行が取得した技術に統合することができますが、つまり、XRP保有者は様々な銀行サービスにアクセスし、最終的にはXRPの価格に影響します。私がここであなたに提供している基本的な分析では、リップルとそのコインの技術を区別することが重要です。1.リップル

リップルコネクトと呼ばれるソフトウェアを銀行に提供しています。リップルコネクトはインターレッサプロトコル(ILP)を使用して銀行間で最小の手数料で銀行間の送金を行います。一度変換するだけです。このソフトウェアはXRPを使用しません。XRPはオプションですが、銀行は新しく、そのボラティリティのために銀行を選択していません。

2. XRP  Ripple Connectの外に存在する暗号化で、流動性が高く高速なトランザクションを  持ちます。

コインXRPは、それが問題を解決するので、それ自身の価値があります。その結果、XRPはその有用性を有しており、ブロックチェーン業界ではXRPの需要が高まっています。需要が高いほど、価格は高くなります。

銀行業務について少し... あなたが知りませんでした人のために - 実際には銀行Xから銀行Yに金銭が移されません。代わりに、迅速なメッセージが使用されます(IOU確認、借方確認フォーム、銀行Xから銀行Y)、それは非常に広範囲の異なる外貨間で発生します。主に人やシステムのエラーによって問題が発生し、取引金額と銀行間の全体的なバランスとの間に差異が生じる可能性があります。これはXRPが入るところです。銀行がXRPを実施する場合、価格は急騰しますが、高いボラティリティを恐れています。XRPは、銀行、企業、個人間の長期決済の問題を解決するように設計されています。注意!以下の重要な情報...





あなたは、銀行がお金を移転するために使用している通貨を購入していません。Rippleと提携している銀行はXRPを購入しておらず、彼らは技術を買っているので、銀行がプラットフォームを維持するためにXRP全体を買うとは思わないはずです。しかし、リップルは、リップルコネクト内で主要な暗号侵害としてコイン(XRP)を使用することを主張しますXRPとの取引は非常に高速であることが証明されています。しかし、何も完璧です!デジタル通貨の主な欠点は、すべての取引が最終的であり、間違った人に送った場合や、転送された金額が間違っている場合にチャージバックを行うことができないことです。まあ、この問題の解決策を持っているブロックチェーン企業がいるかもしれませんが、私はそれらを知らないのです。もしあなたが知っていれば教えてください。最後の言葉...





近い将来、大きな銀行がブロックチェーンを使って何をするのかを見てみましょう。現時点ではRippleは新しいパートナーシップ契約に署名しており、Rippleの技術を実装する準備が整っている銀行の "プール"がかなり大きくなっています。私はあなたに私の観察を与え、あなた自身の意見を形成し、それに応じてそれを交換することを覚えておいてください!投資を検討する前に、自分の研究をすることを忘れないでください。基本的な分析も重要ですので、特定のブロックチェーンプロジェクトに関連するニュース、アップデート、今後の予定についてお読みください。

私の分析が役立つことを願って!安全を確保し、ポジションをヘッジし、多様化する。私たちは一緒に市場を破るでしょう!

参考URL:https://oracletimes.com/ripple-xrp-the-big-bull-is-coming/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

Stellar(XLM)裏舞台に急上昇!

1

Stellar(XLM)が舞台裏に浮上 -今日、最もエキサイティングでダイナミックなデジタル資産の一部は、クリプトカルト、すなわちStellar(XLM)です。今日市場には非常に多くの市場があり、さまざまなターゲット産業における市場シェアと利用率を競うことができます。フィールドの新しい参入者の1人はステラールです。記号XLMを使用して示されているが、この暗号侵害は非常に収益性の高い銀行部門を扱うステラールは、銀行が国境を越えて迅速かつ低コストで送金することを可能にします。ブロックチェーン技術を利用した新しい暗号の採用により、ある通貨から次の通貨への流体交換が可能になります。実際、トランザクションはそれぞれ2〜5秒で完了することができます。様々な種類の銀行や金融機関のネットワークに簡単に実装されているため、カスタムソフトウェアやツールとの互換性により、暗号化方式をカスタマイズして適用することができます。そのユニークな特徴は、トレーダーや投資家にとって魅力的なものです。短時間だけフィールドを演奏にもかかわらず、ステラはすでにの有望な価格で取引を開始しました$ 0.4494それはまた、適切な注意を引いている。これはこれ以上です。

ストライプなどの主流企業による保証

ステラが経験している成功の大部分は、その強力なコミュニティによって拍車をかけられています。彼らはステラールが持つ能力についての言葉を広めるだけでなく、コミュニティーがアルトコインの価格を積極的に押し上げることができます。最近、Stripeとして知られている電子商取引ビジネスで動作するインターネットサービスプロバイダが、Stellarコインをサポートすることを約束しました。ステラールの背後にあるメンバーコミュニティは、すぐに暗号侵害への投資を倍増しました。これにより、値が20%以上増加しました。

cryptocurrencyが積極的で戦略的なサポートを獲得しているのを見た後、他の企業が乗り込んだ。IBMとDeloitteは迅速に連続して、暗号通貨のパートナーになりましたステラのコミュニティは投資を繰り返し、その価値をさらに高めました。その業績、強力なコミュニティの支持と主流企業へのアピールのおかげで、専門家はステラールを長期投資とみなしています。Jed McCalebとJoyce Kim、自分たちの誕生日に休まずに、Stellarに特有の特別な市場を作り出しました。ここでそれについてもっと詳しく知っています。

ステラポートに出ます

このaltcoinの作成者はまた、Stellarportとして知られる独特の分散型の交流を構築しました。業界ではこのような他の多くの取引がありますが、初期コイン・オファリング(ICO)によって解除された直後に、クリプトカルトが取引される可能性がある点でステラポートは異なります。これは、異なるプラットフォーム間で暗号化を推測して取引することによって利益を得るトレーダーにとっては素晴らしいニュースです。

それに加えて、専用の交換を持つことで、Stellarは戦略的な優位性を発揮します。なぜなら、分散型のエクスチェンジでより多くのプロジェクトが開始されるほど、このAltcoinがより普及するほど、暗号侵害産業になるからです。

eToroトレーディングプラットフォーム上のリスティング

伝統的に、eToroは商品や証券の取引プラットフォームでした。これまでに暗号化されていなかった。しかし、政府機関や金融機関によるaltcoin取引を徐々に受け入れることによって、eToroは、プラットフォーム上でトレードするために合計6つのaltcoinを選ぶことができました。これらの1つは、XLMティッカーシンボルで識別されるStellarです。

今日、eToroには600万人の取引コミュニティがあります。このプラットフォームに上場することで、Stellarは業界で優れた露出と牽引力を発揮します。ステラネットワークにはさまざまなユースケースがあります。マイクロペイメント、モバイルマネーローン、モバイルブランチの作成、送金コストの削減などの管理が含まれます。

参考URL:https://oracletimes.com/stellar-xlm-meet-the-new-kid-on-the-cryptocurrency-block-and-discover-untapped-potential/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

リップル(Ripple)の強気行動(XRP)

1 


リップル(XRP)は、XRP元帳が完全な能力に達することを実際に保証する新しい計画を発表しました。そのとおり。サンフランシスコに拠点を置くスタートアップリップルはその基盤技術をアップグレードする過程にあり、真っ先に有望な未来を創り出しています。もちろん、世界中の大手金融機関の多くと多くのパートナーシップやアナウンスを発表したことは言うまでもありません。しかし、企業としてのリップルの進歩は、そのコインの価値XRPとはほとんど関係がありません

ここ数カ月の間、元帳会社のXRP暗号化はすべて激怒していました。実際、それは2017年の最高の実行暗号コインでした。進行は相関していませんが、トークンと会社の両方が順調に進んでいます。

cryptocurrencyの市場全体は5,000億ドル以下に落ち込み、XRPの価格は1.00ドルを下回っています。トークン価格は$ 1.15の領域を上回る勢いを得るのに苦労した。XRP / USDペアの時系列チャートで1.02ドルで現在の抵抗で形成されている重要な弱気なトレンドラインがあります。

新しい白書

水曜日に発表されたRippleは、2つの新しいホワイトペーパーをリリースしています.1つはXRPのコンセンサスアルゴリズムを正式な方法で記述しています。もう1つは、プラットフォーム内の各ノードの接続を多様化する新しい方法と、ネットワーク上でトランザクションがどのように検証されるかを概説するものです。これらのトピックの両方は、主にセキュリティに基づいています。

XRP元帳合意プロトコルの分析

「XRP元帳コンセンサス議定書の分析」と題された最初の論文は、ネットワーク上で起こるはずのものが実際に起こるという正式で数学的な証拠を提供しています。これまでのcryptocurrenciesが過去に持っていたように、ネットワークが2つの競合するネットワークにどのようにフォークしないかを説明することになります。したがって、ネットワークは立ち往生することはなく、瞬間的にトランザクションを記録し続けます。最終的な結果は、異なる場所から複数のエンティティによって操作された検証済みのバリデータセットを持つネットワークになります。これらのバリデーターはすべて同じ目的を持っています。つまり、XRP元帳の長期的な健全性と安定性を維持します。

2番目のホワイトペーパー「Cobalt:Open NetworksにおけるBFTガバナンス」は、より豊富な検証ツールをサポートするXRPの以前の計画を改善しています。本稿では、Cobalt - より多様なUNLを作成する柔軟性を考慮して、既存のXRP元帳コンセンサスプロトコルを改善する新しい非同期コンセンサスアルゴリズム "を紹介します。リップルの各ノードにはUnique Node List(UNL)があります。UNLは、ノードが正当と考えるリップルネットワーク上のノードのリストです。正当なノードを構築することで、長期的な回復力が強化されます。

世界中の中央銀行は、リップル とその有望な技術との連携を目指しています。中国の決済代理店であるLianLianは最近、中国との間のクロスボーダー決済を実現するためにリップルのブロックチェーンソリューションxCurrentを使用する予定であることを確認しました。LianLianは、香港でライセンスされた国際貨幣サービス会社です。LianLianは、RippleNetを使用して中国外にあるグローバル金融機関からの支払いを受け入れることができます。トランザクションは即座に行われます。リップルは、世界中の銀行間の非常に低い摩擦で相互運用性を可能にしたいと考えています。

リップルの最高経営責任者(CEO)であるブラッド・ガーリングハウス(Brad Garlinghouse)氏は、来年の全体的な強気な動きを見て、ボラティリティがプロセスの大きな部分を占めるとも述べている。xCurrentは、今日の金融システムに存在する決済問題を解決します。Bradはロンドンに1万ポンドを手に入れる最も速い方法は、文字通り航空券を購入してそこを飛行することだとユーモラスで真剣に指摘しています。インターネットの時代には、このすべてが変わることがあります。xRpidは流動性の問題を解決しますが、Rippleはすべてのプラットフォームを確実に配置しています。

これらのすべての進歩により、XRP元帳は最大限の可能性を実現します。

参考URL:https://oracletimes.com/the-bullish-behavior-of-ripple-xrp/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング