世間ではどうのこうのと言われてる48ホールディングスですが
ゆうちょ銀行を凍結されたと会員宛に連絡がきたみたいですね。

理由としては

今回のゆうちょ銀行  振り込みがストップした経緯をお伝えいたします。

埼玉県 朝霞市管轄の郵便局で高齢者が48ホールディングスの指定口座に振り込みをしたところ不審に思った職員が振り込み内容を確認した際に 事件性がある可能性があるという事で 朝霞警察署の職員が事情を聞いた際に 販売の説明をした方が問題があると判断 をして口座も凍結したらしいです。

現在は48ホールディングスの顧問弁護士が対応してるとの事ですが
まぁこういう経緯があるとなんとなく怪しいとは思いますが・・・。 

職員に説明→事件性がある・・・

どんな説明をしたのか気になりますが基本的には仮想通貨×ネットワークビジネスは100%詐欺
濃厚です。

ノアコインを始め本来、仮想通貨は自然に流通を起こすものであってビットコインなんか
ネットワークビジネスしないでもここまで育っています。

ちなみにノアコインが何故詐欺なのかフィリピン政府からのおたっしです!

http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/#nav-cat

本物で価値があれば普通に流通します。

ネットワークビジネスで流通を起こさないといけない理由と後はその仮想通貨の
出口があるかどうか考えてください。

●●コインという名前の仮想通貨がはたして何に交換できるのか?何が買えるのか?
どういう流通を起こすのか?

その辺も考えたら本物かどうかすぐわかると思いますよ。

 


最大級の還元率!

さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)